idol FES @FJ Theatre #美雲はに

今日は沖縄から名古屋へ移動。朝ごはんは24時間営業のいちぎん食堂さんで。

と、思ってお店に入って食券を買おうと思ったら、食べ物は『×』がついてる?店員さんに聞いたら、今の時間は食べ物は終わってて、9時からとのこと。
いや、それ24時間営業になってなくね?ってツッコミたくなったw
しょうがないんで那覇空港へ。
チェックインしようと思ったら、まだチェックインの時間になってなかったんで、ローソンで朝ごはん調達。安定のポー玉とWATTA。

あと、わっかーおススメのゼブラパンと沖縄っぽい黒糖ポーポー。昨日買ったウルトラメロンパンもまだ食べてないのにw

で、搭乗。LCCなんでバス移動。

14列目だけど、12列目と13列目が空いてて、なんでかなと思ったら非常口座席だからなんかな?1人だけ座ってる人いたけど。
非常用設備の案内のおねいさんが目の前でやってたけど、ポニテで可愛かった!JALのCAさんはお団子にしてるけど、ピーチはポニテでもいいんだね。じゃ、ツインテのCAさんもいるってことか?w

定刻5分遅れくらいで中部国際空港到着。
からのダッシュ名鉄線乗車まにあた!名古屋の乗り換えで微妙に迷ってGoogleマップ使ったけど、13時45分無事FJ Theatre到着。

微妙に押しててDelaさん3曲聴けた。コールありなんだね。
からのスルスル前に行って2列目から。

コールありだけど遠征だし、テンテンのヲタク少ないとアレだよなぁと思ったけど、おいらが入場した時点でテンテン入場が20人くらいいたから普段と全然変わらなかった! スタスト指差しキター!

  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ〜I'll be back〜@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのトリはP-Locoさん。去年のニトクリ名古屋遠征ぶりかな?相変わらず楽しかった!
からの終演後物販。4000円コースではにちゃん2枚とランチャキBはラムネちゃん。なんのポーズかと思ったらしゃちほこだったww

で、15時03分離脱。