歌舞伎町アイドルフェス~城崎かるな生誕祭~ #辻海帆 #城崎かるな #城咲そら

今日はかるなちゃん生誕。ホリデー行くのひさびさだなー。
今日のもぐもぐはダーク紫。
f:id:TamTam:20220407222128j:plain
からの19時55分新宿ホリデー。受付のおにいさんがもたもたしてかなりイラっと来た←
f:id:TamTam:20220407222125j:plainf:id:TamTam:20220407222132j:plain
で、安定の上手の柵のとこ。
f:id:TamTam:20220407222151j:plain
ちょうどしすあにの最後の絶婚だった!
からのMiiSの前に白装備←
f:id:TamTam:20220407222147j:plain
で、ひさしぶりのMiiS。白カツラだし、白振ってたから、そらちんからめっちゃレスもろた!しろさき繋がりだし、白カツラだし、はじめましてするにはいいタイミングだな!
f:id:TamTam:20220407222211j:plain
からのTEARS-ティアーズ-。いきなりかるなちゃんソロ。で、他のメンバーは見学しに来てた(^^ ソロは何歌うのかなと思ったら、まさかの刹那だったw いや、ナイトメア期待してたのに←
で、DDとシエレとおいら得なセトリだった!かるなちゃんありがと! DDの落ちサビはつじかほちゃんじゃなくてかるなちゃんだったけど。生誕の時のDDはこのパターンになるのかな?
f:id:TamTam:20220407222256j:plainf:id:TamTam:20220407222252j:plainf:id:TamTam:20220407222246j:plainf:id:TamTam:20220407222238j:plainf:id:TamTam:20220407222242j:plain

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-
  • efface@TEARS-ティアーズ-
  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-

で、終演後物販。かるなちゃん・つじかほちゃん・そらちん。てあってまだ1枚レートだったの知らなかったんで4枚買っちゃったw
f:id:TamTam:20220407222323j:plain
MiiSの物販なかなかはじまらなかったんで先にかるなちゃん。ほんと急に生誕決まったんだね。本人に連絡来る前にヲタクから生誕決まったって聞いたってw スタフラ出てたけど、まだ見てないって言ってたんで、白かったってネタバレしといた← そういや入場特典の紙もらってなかったんだけど、受付でもらえたらしい。というわけでつじかほちゃんから渡してもらうことに(^^;
f:id:TamTam:20220405225806j:plainf:id:TamTam:20220405231238j:plain
からのそらちん。おいらの顔みてビックリしてたw 先に名前言ったら『あー!TamTam!!』って。エゴサでファボされたりしてたから、なんとなくは知られてた!『白振ってくれてたからめっちゃ見てた!』って。
MiiSの現場ってお披露目の頃はリフトしたりとか治安悪かったけど、最近はそうでもなくなったから行きやすくなったな(^^
f:id:TamTam:20220405230420j:plain
からのつじかほちゃん。DDあったけど、落ちサビがかほちゃんじゃなかったのはちょっと残念。でも、DD聴けるだけでも嬉しいけど。ハーフツインはかるなちゃんリクエストだって。どうせならツインテ縛りにしてくれれば良かったのに← おいらがいるときにツインテしてくれるって言ってくれたから、土曜日のDIVEの2部はツインテしてくれるといいなー。
f:id:TamTam:20220405231952j:plain
21時32分離脱。