GoTo DIVE vol.53 #桜井かなみ #甘夢りぼん

今日はワンネク解散とおトゥーさんとれいちゃんラスト。それよりもバブガがチャイナコスだし、かなみちゃん物販芸人できるし。なんと言ってもまんぼー明けて20時過ぎても入場できるんで、ひさしぶりに平日DIVEを前売りで買えた!
今日のもぐもぐは50円引きで買った苺ジャム&マーガリン。
f:id:TamTam:20220401225514j:plain
赤羽の乗り換えでおにぎり買ってもぐもぐ。
f:id:TamTam:20220401225528j:plain
渋谷で下りてちょっと雨降ってたけど、傘買う程じゃないんでパーカーのフードかぶってしのいだ。
19時55分SHIBUYA DIVE到着。
f:id:TamTam:20220401225521j:plainf:id:TamTam:20220401225511j:plain
めっちゃ人多いww
じーくらむの途中から。6列目くらい。
f:id:TamTam:20220401225504j:plain
で、チャイナ装備←
からのするする前に行って2列目。スピーカーの陰にならないいいポジション♪
f:id:TamTam:20220401225518j:plain
からのバブルバビデガム!!。ぼんちゃんチャイナでしかもツインテ!これは私信!←
f:id:TamTam:20220401231708j:plain
からのSistersあにま。おトゥーさんとれいちゃんラストだからキンブレどうしようか迷ったけど、そいちゃんの赤で。1人だったらどっちかの色にしたと思うけど。そいちゃん上手多めのセトリ。最後は絶婚来ると思ったのになー。そういやあいなちゃんがいい感じにしすあにに馴染んでたなー。そいちゃんはまだちょっと違和感あったw

  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • アネモネ@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • treasure box@Sistersあにま

からのONE NEXT GIRLS。ゆあちゃん未完成の1回目の腕挙げるとこは最後まで右腕挙げてたw ラストと言うことで3曲目終わってMCで、最後何歌うのかなと思ったら曲振りで『雨・・・眩しい太陽』って言ってワロタww
f:id:TamTam:20220401231712j:plain

  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 雨が止まない@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの終演後物販。さすがに6組同時はカオス・・・。
f:id:TamTam:20220401225525j:plain
とりあえずホールは121だったんで、アンビスは購入。ってか、バブガがどこでやってるかさっぱりわからん。と思ったら、地下の部屋で【eN】の後になったみたい。なのに時間過ぎてもだらだらしてて全然終わらない・・・。物販時間8分オーバー・・・(-_-メ わりと好きな曲だからそのうちはじめましてしようと思ってたけど、行くの止めたわ。
で、ようやくチェキ券買えた!
f:id:TamTam:20220401225507j:plain
チェキ券買ってからバブガの特典会はじまるまでが時間あったんで、暇つぶしに自撮りw
f:id:TamTam:20220401225459j:plain
で、ようやくぼんちゃん。チャイナで行くって言ってたけど、てっきりおいらが女装してくると思ってたってww さすがにそれはハードル高すぎるww でも、ベトナムで買ったアオザイにロン毛カツラだったらワンチャンかな? 機会があればやってみるかww ツインテは絶対私信だと思ったのに、関係なかったww
f:id:TamTam:20220331231343j:plain
からのかなみちゃん。チャイナなんで『中国っぽいかっこで!』ってリクエストしたらよくわかんないポーズww ってか、『中国っぽい顔』だと思ったのかwww 月曜日の制服ライブ行きたかったな・・・。誰かに特典会代行お願いしようかな? そういや白衣装はじめて見たような気がしたけど、過去ログ確認したら1月15日にも見てた!
f:id:TamTam:20220331232441j:plainf:id:TamTam:20220331232637j:plainf:id:TamTam:20220401231705j:plain
と言うわけで21時53分離脱。