秋葉原昼帯 #如月のえる #城崎かるな

今日はツイガレ→サウピ→ゼストの3本まわし。相変わらず際どいタイテでゼストはギリギリニトクリに間に合うくらい。御茶ノ水からチャリにすれば4~5分短縮できるんで、今日はチャリでアキバまで。
朝ごはんは安定の松屋。いつもと違う店舗だけど。
f:id:TamTam:20211003211518p:plainf:id:TamTam:20211003211522j:plain
からの手持ちが5000円くらいしかなかったんでお金下ろしてからTwinBox GARAGE。もう整列されてたけど、どうせ57番だから後ろの方だし、並んだ順で入場。後ろから2番目だったw
最上手4~5列目。通路があるから、通路に出ればステージ観やすい←
f:id:TamTam:20211003211552j:plainf:id:TamTam:20211003211555j:plain
トッパーはONE NEXT GIRLS。ワンピース公演。今日もゆあちゃん楽しませてくれた(*´▽`*) ストーリアあったらはじめましてしたんだけどなー。残念。
f:id:TamTam:20211003211634j:plain

  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS

からの泡沫シークレット。私服公演。珍しく2曲目終わってMCで、あいなちゃんが曲振りでぱるちゃ~って言ったらナイトメアのイントロ流れてワロタw みんなぱるちゃ~のポジション入ってたから、運営のミスだろうけど。
f:id:TamTam:20211003211638j:plainf:id:TamTam:20211003211642j:plain

  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

ナイトメアとぱるちゃ~あったんで、かるなちゃん特典会行こうと思ったけど、行けるタイミングがない。5分インターバルあるから、ここでワンチャンと思って1枚。
f:id:TamTam:20211003211617j:plain
が、メンバー来てからセッティングもたついてるうちにシスあにはじまっちゃったんでホール戻り。しかもダーリンだったし。みんなお立ち台上ってさすがシスあにだな(^^
f:id:TamTam:20211003214849j:plain

  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。私服公演。3曲目までずっと下手で、最後Nの2番でやって上手に来た!もし順番逆で最後アマガミだったら離脱して泡沫の特典会行くとこだったわw

  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Nの予感@Neat and Clean-ニトクリ-

からの蓋然性オルトイズム。秋服コーデ公演。ここはDDあると思ったんだけどなー(T_T) でも、シエレと空想聴けて良かった♪

  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • マジカル☆ステッキ@蓋然性オルトイズム

からの終演後物販。ギリギリ泡沫まにあた!
f:id:TamTam:20211003200745j:plain
からののえるちゃん。今日3枚なんでこっちで2枚か次で2枚のどっちがいいか聞いたら、次は黒い服だから、こっちの方がいいかもってことだったんでこっちで。
f:id:TamTam:20211003203114j:plainf:id:TamTam:20211003203823j:plainf:id:TamTam:20211003203025j:plain
で、サクッと離脱。