GIRLS×GIRLS×GIRLS② #如月のえる

からの第二部入場。どう考えてもワンネクには間に合わないw 思わずエレベーター同乗してたタケコシさんに苦情言っちゃったww
f:id:TamTam:20211024193737j:plainf:id:TamTam:20211024193741j:plain
で、受付中に刹那が流れて来て、どうにか1曲終わる前には入れた。さっきと同じ階段席(^^
f:id:TamTam:20211024193917j:plainf:id:TamTam:20211024211942j:plain

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの泡沫シークレット。今度はさえちぃが階段使った!w もっとおもろいことやって欲しかったなw
f:id:TamTam:20211024193915j:plain

  • 泡沫夢幻@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。やっぱりDDなし(>_<) こっそり緑チャレンジは入場の時とクレッシェンドで(笑)
f:id:TamTam:20211024211945j:plain

  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム

ここでドリンク。お酒OKなんだね。なんとなくジントニックで。
f:id:TamTam:20211024193908j:plainf:id:TamTam:20211024193925j:plain
しばらく休憩がてらブログ書き書き。タイテがコロコロ変わってよくわかんなくなったけど、ハイスピ観ようと思ったらいきなりシスあに始まって慌てたww
f:id:TamTam:20211024211938j:plain

  • アネモネ@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

からのニトクリ。白衣装。やっぱ白衣装だなー。キミエガオ・シンデレラ・君時計は強い! さっきのしょぼいセトリは何だったんだw
f:id:TamTam:20211024222435j:plain

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からの勝利の祝杯ジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20211024193904j:plain
からの特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20211024193921j:plain
シンデレラだったから、左右でシート挟むツーショだったら見つめ合おうと思ったけど、前後に挟むやつだったんで、咄嗟にポーズ取ったけど、息が合わなかったww で、黄緑見にくいんだよねって言いながら黄緑で書いてたw 前髪チェキだといい感じって言ってたけど、伸ばしてる途中で確かに実物はちょっと微妙だった(笑)
f:id:TamTam:20211024210231j:plainf:id:TamTam:20211024210403j:plain
からの戻り。HIGH SPIRITSさん。1人フォローしてたなと思いながら誰かわかんなかったw とりあえずポニテの子2人とも可愛かった←
ハイスピさん終わりで隣が空いたんで1個移動。スピーカーの音に耐えられなかった←
f:id:TamTam:20211024193911j:plain
からのFinallyさんは休憩しながらブログ書き書き。
からのアンダービースティー。りなちゃんツインテ!1本目の白Tシャツも可愛かったし、今日は思わず特典会行きそうになったけど、終演後物販だったんで諦めた(^^;
f:id:TamTam:20211024215027j:plain

と言うわけでアンビス終わりで離脱。