shibuya ATOMiC LiVE #如月のえる #藍月結愛

お昼ごはんどっかで食べようかと思ってたけど、意外と時間なかったんでファミマでカレーまん。
f:id:TamTam:20211114204145j:plain
渋谷駅前で何かやってたけど、頭に段ボール被ってて、映画泥棒かとオモタww
f:id:TamTam:20211114204214j:plain
昨日ののえるちゃんのツイートでチュッパチャップス購入。もちろん紫でw
f:id:TamTam:20211114204211j:plain
からの渋谷ドクタージーカンズ。
f:id:TamTam:20211114204244j:plainf:id:TamTam:20211114204240j:plain
utataneさんの途中から。4~5列目あたりだったけど、ステージ終わりでスルスル前に行って安定の上手最前入れた!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211114204355j:plain
からのONE NEXT GIRLS。サンリオ公演。ゆあちゃんハロウィンの時のぐでたまww
f:id:TamTam:20211114204340j:plain

  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの泡沫シークレット。ナイトメア高まった!かるなちゃん特典会行くし、ちょうど良かった!
f:id:TamTam:20211114204400j:plainf:id:TamTam:20211114204405j:plain

  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • キミ中毒@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。つじかほちゃんもゆいゆいもツインテ高まった! これはDD来ると思ったのになかった・・・(T_T) こっそり緑振るチャレンジ難易度高かったけど、クレッシェンドはわりと振れるな。

  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。カッコいい系のセトリだったけど、諸刃やって欲しかったなぁ。途中で色替わる方のキンブレの電池が切れたんで、白振るのも自粛した←

  • mirrorge@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

からのトリはNeat and Clean-ニトクリ-。ニトクリTシャツ公演。みんな黒なのに、くるみちゃんだけピンクで仲間はずれにされてた← のえるちゃんツインテかなと期待してたけどポニテだった。で、まさかの君時計もシンデレラもなし・・・。これはかなりテンション下がった(T_T) けど、ラストのえるコールだったんで、そこは全力出し切った!(*´▽`*)

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの終演後物販。ワンネクギリギリまにあた!ってか、ゆあちゃん1人居残りになってた奇跡! さすがに今日は特典会すぐ終わっちゃってたみたい。そりゃこのタイテで並行物販だとそうなるよな・・・。で、奇跡と言えば、前回撮った時もぐでたまで、2回連続ぐでたまw 次回撮るときもぐでたまだなww
f:id:TamTam:20211114211730j:plain
からのかるなちゃんと思ったら、もういなくなってた・・・(T_T) まさか泡沫の方が先に終わるとは・・・(>_<)
f:id:TamTam:20211114204347j:plain
で、のえるちゃん。チュッパチャップスでw 缶バッジ開けたいって言うんで、1セット購入。おいらが開けたのまさかのういちゃんw のえるちゃん開けたのオルトの牧瀬で、『もらってもいい?』って聞かれたんで、そのままプレゼント。バトゥールの時も言ってたけど、のどの調子悪いみたいなんで心配だな・・・。あと1週間無事でいて欲しい!ま、おいらも昨日今日とジーカンズでコールして、ちょっとのどの調子悪いけどw
f:id:TamTam:20211114212554j:plainf:id:TamTam:20211114212719j:plain
で、ういちゃんの缶バッジはかるなちゃんと交換してもろた!
f:id:TamTam:20211114204336j:plainf:id:TamTam:20211114204343j:plain
で、サクッと離脱。日曜日18時に離脱できるのありがたいな!