天下分け目の3on3 #美雲はに #二葉唯 #そい #秋本れい

今日はサウピ。月曜から夜更かししたくなかったけどw
今日のもぐもぐはティラミス風。確かにティラミスっぽかった!
f:id:TamTam:20211217225813j:plain
からの19時34分池袋SOUND PEACE着。受付のおねいさんに『どこ予約ですか?』って聞かれたんで『泡沫です』って答えてるのに全然通じない。『あ!これ泡沫って読むんですね!』ってww いや、おいらの前に入った人は大丈夫だったんか?w
f:id:TamTam:20211217225826j:plainf:id:TamTam:20211218000419j:plain
ちょうどななあちゃんの最後の曲。
からの点染テンセイ少女。2列目最上手から。121のヲタクいるからかわかんないけど、テンテンヲタのコールがいつも以上に気合い入ってたな-! 今日のスタストの指さしは高まった-!!

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。

からの蓋然性オルトイズム。まさか禁断と花言葉来ると思わなかった!ゆいゆい持ってる!シエレではじめてこっそり緑振ったけど、さすがに空想は振れなかった←
f:id:TamTam:20211217225912j:plain

  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。全員ツインテ! プレメモフォーメーション変わったのかな?楽しかったかられいちゃん行こう!
f:id:TamTam:20211217225905j:plainf:id:TamTam:20211217225920j:plainf:id:TamTam:20211217225901j:plain

  • shout@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

からのダッシュでドリンク交換。安定のジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20211217225823j:plain
からのトリはバブルバビデガム!! 1.5列目くらいからだったけど、ぼんちゃんたくさんレスくれたからはじめましてしたいけど、今日は時間が・・・(T_T)
f:id:TamTam:20211217225916j:plain
からの終演後物販。サウピは121で、グリーンガーデンがかぶき。
f:id:TamTam:20211217225816j:plain
れいちゃん・ゆいゆいと泡沫はどっちかな?w
f:id:TamTam:20211217225820j:plain
まずはれいちゃん。楽遊のクーポンのピンショ。みんなツインテにしてたから、乗り気じゃないけどツインテにしたってw でも、こないだツインテにした時好評だったってまんざらでもなさそう(^^
f:id:TamTam:20211214210253j:plainf:id:TamTam:20211218000423j:plain
からの泡沫はそいちゃん。じゃんけんはかるなちゃんに負けたっぽいけど、なんでそいちゃんだったんだろ? で、じゃんけんツーショw
f:id:TamTam:20211214211114j:plainf:id:TamTam:20211217225857j:plain
からのゆいゆい。いきなり『じゃんけんしましょー!』ってそいちゃんとじゃんけんしてるの見られてたんか?w 今日禁断と花言葉は強いわー!空想も最上手に張り付いてるけど、さすがにこっそり緑は難易度高くて無理だったww
f:id:TamTam:20211214211900j:plainf:id:TamTam:20211217225909j:plain
からのサウピ離脱でグリーンガーデンへ。めっちゃ並んでると思ったら、今日生誕当日のツムギちゃん列と、それ以外の列になってたw テンテンバブガごっちゃで呼ばれたら出てくるシステムで。ほっぺたむにーってツイートしてたから、それやったけど、マスクしてるとわからんなww
f:id:TamTam:20211214212654j:plain
で、サクッと離脱。月曜から夜更かししちゃうと今週辛いな(^_^;;