ニトクリラストライブ #如月のえる #城崎かるな #二葉唯

からのお昼ごはんはカレーまぜそば。ポイントカードで大盛りにしたけど、苦しかった・・・。28分掛けてようやく完食。
f:id:TamTam:20211121163701j:plainf:id:TamTam:20211121163658j:plain
からの時間あったんで、いったん帰宅してブログ書き書き。夜は書いてる時間ないし。
からの秋葉原ZEST。
f:id:TamTam:20211122204310j:plain
整理番号94番だけど、だいたい半分いないくらいだったかな?
f:id:TamTam:20211121171949j:plainf:id:TamTam:20211121171946j:plain
最上手の6列目くらい。もうちょい内に入ろうか迷ったけど、結果的にはベストポジションだった。
f:id:TamTam:20211122204306j:plain
トッパーは泡沫シークレット。まさかここでナイトメアやると思わなかったなー。かるなちゃんこないだ行けなかったから行きたいけど、さすがに並行物販は無理だわw
f:id:TamTam:20211122204420j:plainf:id:TamTam:20211122204411j:plainf:id:TamTam:20211122204416j:plainf:id:TamTam:20211122204424j:plain

  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • 泡沫夢幻@泡沫シークレット

からのONE NEXT GIRLS。上手側は全然見えないんで、ゆあちゃん全然見れなかったけど、刹那でゆあちゃん落ちサビで、対角線でちょうど見えた!
f:id:TamTam:20211122204408j:plain

  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの蓋然性オルトイズム。ワンネクの時は上手側全然見えなかったけど、オルトでちょうど見えるようになってゆいゆいゾーンできた← しかも、花言葉に禁断とゆいゆいセトリは強すぎる! 持ってるな-。こーゆー持ってる子を推すと幸せになれるんで、これから121はゆいゆい1推しで。
f:id:TamTam:20211122204335j:plain

  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • マジカル☆ステッキ@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からのアンダービースティー。レーベン・エクスタシー・ロックアライブと熱いセトリ!からのスポラにハピネスはズルいわー。スポラ聴いててニトクリのこととかほちーのこと考えちゃってウルウル来た(T_T)

からのトリはもちろんNeat and Clean-ニトクリ-。やっぱり水色衣装にのえるちゃんツインテしてくれた! 本人的には別にツインテ好きじゃないから、最後においらに私信だな← セトリ6曲はパーフェクトに予想通りだったけど、順番が違ったw
オープニングではるかちゃん出てきた時に場内どよめいた←
君時計終わったところでみんな一言。のえるちゃん全然考えてたことと違うこと言ってるなーって思ったw
からのシンデレラでのえるちゃんから最後の指さしで、安定のキミエガオで終了。ほんとだったらアンコールとかやって欲しいけど、時間的に無理だしね。
f:id:TamTam:20211122204515j:plainf:id:TamTam:20211122204507j:plainf:id:TamTam:20211122204518j:plainf:id:TamTam:20211122204512j:plainf:id:TamTam:20211122204457j:plainf:id:TamTam:20211122204500j:plainf:id:TamTam:20211122204504j:plain

  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのドリンク。しはんさんのドリチケもらったんで、カシスビールと100円課金してすみちのふ。
f:id:TamTam:20211122204338j:plain
のえるちゃん3枚とゆいゆい1枚と泡沫も出てきたんでかるなちゃん1枚。
f:id:TamTam:20211122204342j:plain
まずはかるなちゃん。かるなちゃんオンリーファイブのおかげでかなり仲良くなれたなー。かるなちゃんのいろんな面を知れたし、たぶんすみちとなーちゃんの次に何でも言える子だなと思う。のえるちゃんと写真撮るって言ってて、ちゃんと撮ってくれた!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211122205908j:plainf:id:TamTam:20211122204331j:plain
からのゆいゆい。今日のセトリ強かったし、なにより上手側にゆいゆいゾーンが出来たの強かった!前日にセトリの連絡来たときめっちゃテンション上がったって(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211122211025j:plain
からののえるちゃん。1枚目はこないだも撮ったけど特典会の札で、2枚目はお手紙。お手紙はもう1回使うんでお尻のポケットに入れてたら3枚目撮る時シワシワになってツッコまれたww
最後にあんまりしんみりするのもアレだったんで、いつも通りな感じで。
f:id:TamTam:20211122211624j:plainf:id:TamTam:20211122211808j:plainf:id:TamTam:20211122212000j:plainf:id:TamTam:20211122212158j:plain
22時にのえるちゃん帰るの見届けようと思ったら、気がついたらもういなくなってたwww
と言うわけでまだまだ特典会終わらなさそうだったんで離脱。
涙雨だなー。のえるちゃんに『そこは愛時雨でしょ』って言われたけどw