DIVE ZERO #如月のえる

今日はひさしぶりに121の5グループセット。トッパーの泡沫が18時15分だから、18時にしごおわしてタクれば間に合うかなと。
で、無事しごおわ。入場で手間取って1曲目の途中から。
f:id:TamTam:20210825233212j:plainf:id:TamTam:20210825233217j:plain
最上手の3列目。ワンマンぶりに泡沫夢幻聴けた!

  • 泡沫夢幻@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット
  • キミ中毒@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。つじかほちゃんリアルバースデー! 今日はDDあるだろうなぁと思ってたのになかった・・・(T_T) TOBEのソロダンスのところで、あーちゃん忘れててワロタww で、つじかほちゃんほとんどこっち来なかった・・・(T_T) せめて空想あればなー。
f:id:TamTam:20210825233226j:plain

  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

オルト終わりで2列目に。
からの翡翠キセキさん。ここで忘れないうちにドリンク交換。安定のジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210825233222j:plain
翡翠キセキさん結構好きな曲だけど、振りのクセが強くてセオリー通りじゃない振りが多くて振りコピの難易度高かった!
からのSistersあにま。Tシャツ公演だった!れいちゃん着てたTシャツ可愛かったな!いつのやつなんだろ?

  • mirrorge@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。今日も5ニトクリ。こないだの5人から、ことりちゃんお休みでまりかちゃん。ことりちゃんお休みだと、のえるちゃん上手増えるかなって期待してたそうでもなかった。トゥインクルの相性GOODはくるみちゃんと。後半上手に来てくれて嬉しかったし、ひさしぶりに上手の刹那で楽しかった!

  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-

からの初見の透明ドロップさん。ちょっとマニマニっぽい感じで結構好きだな。また観てみたい!
からのアンダービースティー。初期の曲多めのわりとマニアックなセトリ。かほちーほとんどこっち来なかった(T_T)
f:id:TamTam:20210826000931j:plain

で、トリのTHE ORCHESTRA TOKYOさんは最後方で休みながら(^^;
で、終演後物販。CD予約の特典券残り2枚だったんで、10枚買い増し。
f:id:TamTam:20210825233317j:plain
おいらの誕プレはまた忘れたって← 珍しく学校帰りに髪巻いてるなと思ったら、たまに巻いて行ってるみたい。それは不良だ← 金曜日来れるか確認したら『タイテ出たの?』ってまだタイテ知らなかったみたい。来れるかどうかまだわかんないみたいだけど、せっかくのO-EASTだし、出れるといいなー。
f:id:TamTam:20210825232028j:plainf:id:TamTam:20210825232156j:plain
で、離脱。
出たところにちょうどおはなさんが歩いてて恵比寿方面に向かったなと思ったら、ちょうど前にしすあにご一行様が。ずっと後付けてくのもアレなんで、挨拶して華麗に抜き去った←