恵比寿からの東新宿 #如月のえる #そい #一ノ瀬ゆい

今日は恵比寿CreAtoからのBATUR TOKYO。どっちも綺麗な会場で楽しいだな♪
今日も朝ごはん難民でどうしようかと思いながら渋谷から歩いて行ったけど、結局ファミマのイートインw
f:id:TamTam:20210504234249j:plain
からのCreAto到着。安定の最上手の2列目。
f:id:TamTam:20210505011830j:plain
トップバッターは初見のソラネルカンパニーさん。曲が結構好きだったけど、とにかくレスが強い!これは特典会行かねば!と思ったけど、並行物販でどう考えても行けない・・・。終演後物販にしてくれれいいのになぁ・・・。
からの泡沫シークレット。バランス良く1人1曲ずつだったけど、ナイトメアあったんでそいちゃん特典会で。

  • bright heart@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • 思い出は借りパク@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。私服ステージ。ほんと欲しがりやらないな・・・(>_<)
f:id:TamTam:20210504234534j:plain

  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • 恋の魔法@蓋然性オルトイズム

で、最後のMCのところでソラネルカンパニー物販へ。
チェキ券は1000円。当然名前わかんないんで、顔をみてあの子って指名(笑)
と言うわけではじめましての一ノ瀬ゆいちゃん。このご時世で手繋ぐのありなんだw 『めっちゃレスしたけど、迷惑に思われてなかった不安だった』って。チョロいから全然大丈夫← で、次のCOLOR'zと兼任なんだね。あっちは青みたいなんで青振ろう。ちなソラネルの方は色はないみたい。
f:id:TamTam:20210504234408j:plainf:id:TamTam:20210504235655j:plain
からのホール戻りでSistersあにま。『Crazy for me』の途中から。

  • Crazy for me@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。のえるちゃんツインテ!(*´▽`*) しかも刹那に君時計とおいら得なセトリ!

  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からの初見のCOLOR'z。こっちはロック系なんだね。個人的にはソラネルの方が好きだな-。あんびすとアンビスみたいなもんか。
からのアンダービースティー
f:id:TamTam:20210504234540j:plain

アンビス終わりでドリンクタイム。安定のジンジャーのえーる♪
f:id:TamTam:20210504234403j:plain
結局このまま外で休憩。からの終演後物販。ニトクリ3・泡沫1・COLOR'z1で。
f:id:TamTam:20210504234358j:plain
まずはCOLOR'z。ソラネルの方が好きってちゃんと伝えた(笑) これから対バンでソラネル被った時は特典会行こう!
f:id:TamTam:20210505000131j:plain
からのそいちゃん。アイプチ剥がれた話から『誰がハゲや!』になって『誕生日に育毛剤プレゼントしてあげる』って話からおいらの誕生日と泡沫のデビュー日が1日違いってハナシ。
f:id:TamTam:20210504235909j:plain
からののえるちゃん。今日もツインテしてくれて歓喜だったけど、寝坊して時間なかったかららしいww でも、遅刻はしてないって(^^ 次の髪型まだ決まってないって言うんでハーフツインリクエストしてみた! それにしても今日のチェキはバックが青で綺麗だな!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210505000951j:plainf:id:TamTam:20210505001316j:plainf:id:TamTam:20210505001534j:plainf:id:TamTam:20210505001754j:plain
で、離脱。東新宿へ。駅下りて出口間違って逆から地上出ちゃった(^^; このロスタイムが痛かったかも。受付でモタモタされてるうちにコスロボ特典会終わっちゃった・・・(T_T) あと5分早ければ間に合ったかも知れないのに・・・(>_<)
で、ドリンクは安定のジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210504234545j:plain
ホールはちょうどスリジエさんが終わったとこでみんなで並んで上手の2列目に。
からの初見のKOMACHI+さん。先月デビューしたばっかみたいだけど、しっかりしたグループだったな!
ここで最前空いたんで最前へ。
からのSHIKASHIさん。去年の2月10日ぶり。1年以上観てなかったけど、全然印象変わったなぁ。唯一フォローしてるナルセランさんも何か印象変わった!
からのmomograci。さらちゃんの涙やミリオン観れるかなと思ったけど、無難な曲だった(^^;

からの初見のLOVE IZ DOLLさん。ツインテの子がちょっと気になったけど、曲の印象は薄いな(^^;;
3曲目終わったところでmomograci特典会へ。まだ始まってなかったw 安定の1枚。15時45分くらいになってメンバー登場。16時09分の泡沫には間に合いそうかな? と、思ってたらあっさり2ターン目で順番来たw
一ノ瀬ゆいちゃんにはじめましてしたけど、

  • さ:『さらとどっちが可愛い?』
  • T:『うぅーん・・・さらちゃん』

の安定の流れだったw 誰かのチェキみてひらがなで『たむたむ』って描いてるの可愛かったってひらがなで描いた(^^
f:id:TamTam:20210505002909j:plain
からの戻りで泡沫シークレット。まさかのそいちゃん2曲!

  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 思い出は借りパク@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット

からのJewel☆Rougeさんは席譲って泡沫物販へ。安定の1枚。
f:id:TamTam:20210504234627j:plain
自撮り風にしてもろた!一時期全然なかった成るさが今日2回あったし、そいちゃんモードに入って来たな!
f:id:TamTam:20210505002024j:plain
からの初見のBLUUさん。なかなか楽しい!みどりの日だし、緑の子だな。
からのsherbetさん。どっかで観たような記憶あったけど、なにわのブラックダイヤモンドさんのとこだ!どおりでセクスィーな感じだ!
からの蓋然性オルトイズム。さすがにここは欲しがりあると思ったのにないし、空想もなかった・・・(T_T)

  • storia@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。当然のことながら『絶対結婚しような!』あった!(*´▽`*)

  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からのGran☆Cielさんは最前譲って2列目から。日テレの番組で使われてる曲もあったけど、個人的にはあんまピンと来なかったかなぁ。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。のえるちゃんハーフツインにしてくれた!最後安定のキミエガオではしゃぎすぎて汗かいたw
f:id:TamTam:20210505221122j:plain
ちょうどのえるちゃんが私信くれてるタイミング(*´▽`*)
f:id:TamTam:20210504234918j:plain

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリはアンダービースティー。ひさびさハピネス聴けて嬉しかった-!

からの終演後物販。2枚で。
f:id:TamTam:20210504234631j:plain
キーホルダーのえるちゃんの個性出てたww 婚約会見チェキお願いしたらなぜか右手で。『利き手だから・・・』ってww
f:id:TamTam:20210505021101j:plainf:id:TamTam:20210505004355j:plainf:id:TamTam:20210505004715j:plain
で、朝ごはん食べてから何も食べてなかったんで飲みに行く前にコンビニで食糧調達。
f:id:TamTam:20210504234638j:plain
はじめてニトクリの物販終わりまで見届けて離脱。
で、安定のめだかで飲んで帰宅。
f:id:TamTam:20210504234706j:plainf:id:TamTam:20210504234710j:plainf:id:TamTam:20210504234735j:plainf:id:TamTam:20210504234727j:plainf:id:TamTam:20210504234715j:plainf:id:TamTam:20210504234721j:plainf:id:TamTam:20210504234740j:plain