渋谷→渋谷→川崎の3本まわし #如月のえる #そい

今日はSHIBUYA TAKE OFF 7からの渋谷DAIAからの川崎CLUB CITTA'の3本まわし。
朝ごはんは安定の松屋・・・と思ったら営業時間短くなってる(T_T)
f:id:TamTam:20210503233548j:plain
しょうがないんで渋谷で朝ごはん食べることに。何にしようか迷ったけど、のえるチャレンジでマックにすることに。初めてモバイルオーダーとやらをやってみた!
便利だけど、氷抜きとかの注文できないから、やっぱ店頭でオーダーする方がいいな。
f:id:TamTam:20210503233534p:plainf:id:TamTam:20210503233540p:plainf:id:TamTam:20210503233530j:plain
からのTAKE OFF 7。整理番号が微妙で、中途半端なとこに座ってみたけど、最下手の2列目が空いてたんでそこに座ってみた。
トップバッターは初見のデメキンの巨人さん。全然ステージ見えなかったんで、いっそのこと一番後ろからにしようかなってことで移動。だいたい真ん中辺までしか埋まってないんで、一番後ろまで下がれば普通にステージ観やすい! で、デメキンさんは期間限定ユニットとのこと。なかなか楽しかった!
からの泡沫シークレット。せっかく1曲目に成るさ来たけど、そいちゃんチャレンジ失敗(>_<) でも、最後方で動けたんで、そいちゃんマークで移動してみた(^^

  • 成るさ!@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • 思い出は借りパク@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。後ろからみると新鮮だった!

  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 君色♡Melty step@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。

  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。Tシャツステージ。ぼちぼち君永遠来るかなぁと思ってたけど、またもなかった・・・。君時計あったの意外だったけど、青春・トゥインクルとのえるちゃん下手曲が多かったんで、後ろで観てて良かった(^^

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアンダービースティー。聴き覚えがない曲あったけど、辞書登録されてたから、きっと聴いたことあるんだろうなぁ。

ドリンクは安定のジンジャーのえーる(^-^) なんか量少なくね?w
f:id:TamTam:20210504001943j:plain
からの物販。なんとなく4枚で。
f:id:TamTam:20210504001939j:plain
今日はいつもと違って最後方にいたけど、ペンライト光ってたから、すぐに気づいてくれたって(*´▽`*) ソロチェキで松屋の朝ごはんで使えるのをお願いしてみたけど、黒いとこに描いてるから、あんまちゃんと読めないww
f:id:TamTam:20210503225419j:plainf:id:TamTam:20210503225704j:plain
で、離脱。お昼ごはんはのえるチャレンジでナンを食べよう。が、カレー屋さんで検索してもなかなか出てこない。インド料理から調べたらすぐ見つかった!
シブマハールってとこ。
f:id:TamTam:20210504002053j:plainf:id:TamTam:20210504002042j:plain
ランチはカレー2種類で900円、3種類で1000円だったんで迷わず3種。バターチキンカレー・えびカレーに日替わり(チリチキン)で。
f:id:TamTam:20210504002028j:plainf:id:TamTam:20210504002017j:plainf:id:TamTam:20210504002035j:plain
ナンはおかわりできたんで、3切れ追加。
f:id:TamTam:20210504002023j:plainf:id:TamTam:20210504002100j:plain
渋谷でこれだけ食べて1000円はコスパいいな!
からの渋谷DAIA。座席は指定らしい。逆サイドだったら立ちにするか。と、思ってたら上手のちょうどいいポジションだった!
f:id:TamTam:20210504002155j:plainf:id:TamTam:20210504002151j:plainf:id:TamTam:20210504002245j:plainf:id:TamTam:20210504002256j:plain
ワンドリンクはカルピスウォーター
f:id:TamTam:20210504002249j:plain
先攻はSistersあにま。アネモネあったのに、結婚なかった(T_T)

  • mirrorge@Sistersあにま
  • アネモネ@Sistersあにま
  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。のえるちゃんツインテツインテにするならチッタかなと予想してたんだけどなー。
f:id:TamTam:20210504003256j:plain

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの終演簿物販。
刹那・キミエガオに、ツインテで3ハンなんで3枚。
f:id:TamTam:20210504002344j:plainf:id:TamTam:20210503231316j:plainf:id:TamTam:20210503232444j:plainf:id:TamTam:20210503232801j:plain
からのいざ川崎。駅の出口逆から出ちゃって、えらい時間かかったw
f:id:TamTam:20210504002407j:plain
で、入場。
f:id:TamTam:20210504002445j:plainf:id:TamTam:20210504002451j:plain
ちょうどC;ONが最後の挨拶してるとこ。
からの前に進出して上手2列目。
からの99%LOVERさん。曲は記憶にないんだけど、めっちゃ細いこがいるグループだった!
からの泡沫シークレット。いきなりナイトメアで2曲目にStand up!が来てそいちゃんモード。最後はぱるちゃ~かと思ったら借りパクだったw
f:id:TamTam:20210504003316j:plain

  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 思い出は借りパク@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。さすがにここでは欲しがりやると思ってたのになぁ(T_T)

  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。安定のブチ上げ系セトリ(^^
f:id:TamTam:20210504003306j:plain

  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような!@Sistersあにま

からのmogu☆moguさんのところでトイレ休憩w ほんとはここで泡沫の特典会行かなきゃだったけど、すっかり忘れてたw
からのNeat and Clean-ニトクリ-。私服ステージ。のえるちゃん安定の黒系。いきなりキミエガオで高まった!最後君時計来るかと思ったんだけどなぁ。さすがに第一部でやったからもうなかったか。ま、時雨ものえるちゃん上手だから楽しいんだけど♪

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-

からの後ろに下がって休憩。って、泡沫の特典会すっかり忘れてた!終了時間はとっくに過ぎてたけど、一応見に行ったらまだやってた!と言うわけで、ニトクリ2に泡沫1で。
f:id:TamTam:20210504002555j:plain
今日のセトリは運営さんが考えたっぽい。最後が借りパクはやっぱメンバーもちょっと違和感あったみたいw
f:id:TamTam:20210503230029j:plain
からのドリンク。安定のジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20210504002550j:plain
からのアンダービースティー。かほちーポジションから。ravenは椅子どかしてぐちゃぐちゃになってたww
f:id:TamTam:20210504003311j:plain

で、再び下がって終演後物販待機。ってか、後ろで寝てたw
からの終演後物販。私服黒だからしょうがないけど、さすがに真っ黒すぎない?w のえるちゃん天津飯好きみたいだから、明日は天津飯食べよう!
f:id:TamTam:20210503233915j:plainf:id:TamTam:20210503234434j:plain
で、離脱。
帰りにのえるチャレンジでペヤングと牛乳購入。ペヤングは辛いヤツって話してたけど、セブンにもなかったんで、超大盛りで。