もーふで単独2本からのれにー対バン #永峰さら #七瀬菜未

今日はもーふで単独2本からのれにーで対バン。朝ごはんは安定の六本木松屋。今日はちゃんと朝ごはんの時間に間に合った! で、いつものにしたらいつの間にか10円値上がりしてた・・・。
f:id:TamTam:20201115215924j:plainf:id:TamTam:20201115215916j:plain
からの入場。
f:id:TamTam:20201115220027j:plainf:id:TamTam:20201115223225j:plainf:id:TamTam:20201115223134j:plain
S5番だけど、1・2・4番が飛んで2番目。どうやら振替公演だったんで、キャンセルしたみたい。と言うわけで安定の最上手。ってか、柵がなかったww
f:id:TamTam:20201115220033j:plainf:id:TamTam:20201115220013j:plain
第一部さらちゃんとなみみがツインテで高まった!ぐろりあはせりかちゃんお休みだとなみみがまゆゆポジション入ってくれるから楽しい!今日は良いなみみだった! 第一部のコラボ物はひびこれのなみみがみぃぴょんに入れ替わり。
今日も最高のボーイフレンド撮った!(*´▽`*)
youtu.be

からのすみちのふ。
f:id:TamTam:20201115220006j:plain
からのさらちゃん・なみみ1枚ずつ。
f:id:TamTam:20201115220157j:plainf:id:TamTam:20201115220753j:plainf:id:TamTam:20201115221311j:plain
特典会終わりまで見守ってからのさるー。
f:id:TamTam:20201115220520j:plainf:id:TamTam:20201115220501j:plainf:id:TamTam:20201115220450j:plainf:id:TamTam:20201115220428j:plainf:id:TamTam:20201115220512j:plainf:id:TamTam:20201115220438j:plain
からの第二部入場。
f:id:TamTam:20201115223127j:plainf:id:TamTam:20201115223215j:plain
3番目入場で安定の最上手。
f:id:TamTam:20201115220700j:plain
今日の課金。
f:id:TamTam:20201115220642j:plain
第二部のコラボ物はなみみジェットとまほりんMY BOY。ジェット動画撮ってたつもりだったのに撮れてなかったw バニーさっきなかったから撮ろうと思ってたのに、撮れてなくて途中で気づいたww


で、また最高のボーイフレンド撮っちゃったw 今回はアップで(*´▽`*)
youtu.be

からの安定のすみちのふ。
f:id:TamTam:20201115220636j:plain
からの安定の1枚。次の髪型どうしようか?って話して、くまさんヘアーお願いした! 時間あったらやってくれるって!
f:id:TamTam:20201115220653j:plainf:id:TamTam:20201115221500j:plain
からのみんなで新宿移動。適当なお店がないんでコンビニで買ってさるー!
f:id:TamTam:20201115220931j:plainf:id:TamTam:20201115220917j:plain
からのハーツから入る組は先に入場。
f:id:TamTam:20201115223433j:plain
上手のさらちゃんポジションキープに成功!
f:id:TamTam:20201115220859j:plain
こないだぶりのアイドル諜報機関LEVEL7さんが終わるとこ。
からのお正月ぶりのイケてるハーツ。1曲知らなかったけど、あとの4曲は知ってた!しいかてん意外と上手少なかった気がするな。
からのたぶん初見の8ANGELさん。ちょうどローモバで攻められててあんまちゃんと聴いてなかった(^_^;;
からの8FLAGさん。はるかちゃんの緑で。たぶん3回目だけど、2曲は何となく聴き覚えあった!
からのGRACiAS。さらちゃんくまさんヘアーしてくれてた!
動き放題だったんで、全力振りコピしたり、下手に移動したり楽しかった!最前張り付くのもいいけど、たまにはこういうライブもしたいよね(*´▽`*)

からのエラバレシ。新曲初めて聴いた!けど、対バンのセトリとしてはちょっと弱くない?

  • 逆境ノンフィクション
  • リバース
  • 女の子たちのbattlefield
  • GAL的LOVE
  • チェッカーフラッグ・ラブ

GRACiAS終演後物販かと思ったら、平行物販だったんで物販へ。安定の1枚と入場特典で1枚。
f:id:TamTam:20201115220905j:plain
くまさんヘアーやってくれてメンバーからも可愛いって好評だったって。で、『TamTamさんにお願いされたのー』って話から『TamTamもくまさんヘアーにするんじゃない?』『そんな髪の毛ないじゃんwww』って話してたってwww
f:id:TamTam:20201115222344j:plainf:id:TamTam:20201115222524j:plain
からの純情のアフィリアのステージ戻りだったけど、知らない曲ばっかだったんで特典会終わりまで眺めて離脱。
楽しい1日だった!(*´▽`*)