異世界女子高カフェ! #三村すみか

今日はすみちカフェ3本からのDIVE。
お昼出発なんで、朝ごはん兼お昼ごはんは日高屋
f:id:TamTam:20220330215926j:plainf:id:TamTam:20220330215933p:plainf:id:TamTam:20220330215905p:plain
からの12時58分コートダジュール
f:id:TamTam:20220330215929j:plainf:id:TamTam:20220330215937j:plain
からの入場。ドリンクはオリカク@1000円はキャストに作ってもらえるってことでオリカクで。
f:id:TamTam:20220330215914j:plain
バクステぶりにすみちにドリンク作ってもろた!すみちセーラー服。スカート短っw
f:id:TamTam:20220330215918j:plain
バクステみたくテーブルが配置されてて、好きなとこに座るシステム。とりあえず上手の端っこで。
物販はチェキ券3枚とCD1枚。
f:id:TamTam:20220330215910j:plain
前説の時に缶バッジが今日から発売で、1個開けたらジル。すみちの特典会で勝ったらもらえるってことだったんで、ゲームせざるを得なくなったw 『照れさせゲーム』でメンバーが萌えセリフを言って2分以内に照れさせたらメンバーの勝ちでノーリアクションだったらお客さんの勝ちと言うよくわかんないゲームで勝って缶バッジとピンチェキゲット。
f:id:TamTam:20220330215902j:plainf:id:TamTam:20220330213930j:plain
カラオケは1人だけ。

からのエンディングの『Link』と主題歌の『異世界じぇねれーしょん』。振り付けはわりとダサいw

  • Link@日向めい子
  • 異世界じぇねれーしょん

からの終演後特典会はチェキ1枚。
f:id:TamTam:20220330214202j:plain
で、離脱からの外行ってもすることないんで、そのまま並び1番。
第二部入場。本編終わったら離脱するんで、入り口近くの席で。ちょうどすみちもそっち側みたいだし。
f:id:TamTam:20220330220033j:plain
ここですみちにカラオケ歌ってもらおうのに特典券1枚。
f:id:TamTam:20220330220029j:plain
せっかく買ったのに先着4人に間に合わなくてできなかったけどw ひとにゃんの対決がカラオケ勝負で、ヲタクが『世界に一つだけの花』歌って普通に92点で勝ってたw
2部は終わったらすぐ出るんで、カラオケ中にチェキ。廊下で撮ってもらってむしろこっちの方が良かった^^
f:id:TamTam:20220330214400j:plain
エンディングがないかわりに、アニメの生アフレコ!マオリゆっきーひとにゃん

からの本編終了で離脱。
からのドンキへ。幼稚園児服売ってた!
f:id:TamTam:20220330220449j:plain
ちょっと時間あったんでナチュラルローソンでちょっと高級メロンパン。ローソンのメロンパンはぼそぼそ系であんま好みじゃない←
f:id:TamTam:20220330220501j:plain
からの戻りだったけど、まだ特典会中だったんで、並び1番で。
すみちにオリカク入れてかんぱーい!
f:id:TamTam:20220330220458j:plain
カラオケは1人だったらキミシラで、ゆっきーさんと2人で出来たらライオンをリクエストで、ライオンに。ゆっきーさん歌上手いなー。

本編終わりで通し特典の集合撮影。TamTamポーズで!w
f:id:TamTam:20220330220453j:plain
すみちツーショ1枚。
f:id:TamTam:20220330214555j:plain
で、18時56分離脱。