IDOL CIRCUS『パジャマナイト』2nd #如月のえる

からのアキバ移動。池袋から丸ノ内線御茶ノ水で。168円だったから、微妙に定期使ってくれたんだな(^^
で、神田明神EDOCCO STUDIO到着。上手の2列目。最前の人が夢アドの人だったんでニトクリの時は変わってもらえた!
f:id:TamTam:20210912220540j:plain
トッパーの白紙のリブートさんは後ろで休憩。
からのAnge et Follettaさん。なんか1970年代な雰囲気で不思議な感じだった!
からの【eN】さん。新メンバー3人。ピンクの子だなー。
からのYUMEADO CiTRONさん。一番ちっちゃい子は小学校4年生かな?こないだ2年生って聞き間違ってたw 最後は安定のメロンソーダ
からのtietieさん。1人おにいさんが混じってるww めっちゃレスもらったから、特典会行くべきか?ご新規さん無銭あるし。
からの#ペンタプリズムさん。2人お休みで4人。水色の子だなー。#そらさんとは好みが被る傾向
からのYUMEADO EUROPEさん。最上手にいた子にめっちゃレスもらったけど、何色かもわかんないんで、次回確認しよう←
で、最前進出。上手3番のベストポジション!
f:id:TamTam:20210912220533j:plain
からのNeat and Clean-ニトクリ-。ジェラピケパジャマ公演。のえるちゃんオーソドックスなやつで、スリッパは今回もたぶん自前かな? さっきのセトリがアレだった代わりに今回のセトリは良かったー!刹那が下手になったから、考え得る限り最高のセトリだな。ブラホワも上手だけど、曲的にはトゥインクルの方が楽しいし。咄嗟にそらさんと相性GOODも出来たし。キミエガオで跳んだらスマホ吹っ飛んだけどwww
f:id:TamTam:20210912231037j:plain

  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアンダービースティー。ワンピースのパジャマ(*´▽`*) かほちーツインテ! ゆむちゃんもツインテでめっちゃ恥ずかしそうw
で、taboo magicでトラブル発生。カードの代わりに風船(?)付いた棒使ってたんだけど、かほちーの時に頭が吹っ飛んだw で、代わりのもの取りに舞台袖に行った時にゆむちゃんとぶつかってかほちー吹っ飛んで動かなくなった・・・。演出か何かかなと思ったら、そのまま最後まで出てこなかった・・・。大丈夫かな?
からのトリはメタモル!!!さん。後ろで休憩してたw
からの終演後物販。かほちー出てこれるかなと思ったら、特典会もお休みに・・・。最初5人分用意してたから、出れる前提だったのかも知れないけど。
で、のえるちゃん楽しかったんで2枚で。
f:id:TamTam:20210912220527j:plain
スリッパはやっぱ自前だった。ってか、前回はサンリオっぽいキャラ物だったけど、今回は普通のスリッパだったし。でも、パジャマと靴下と同系色でコーディネート出来てた!
f:id:TamTam:20210912222355j:plainf:id:TamTam:20210912222434j:plainf:id:TamTam:20210912220830j:plainf:id:TamTam:20210912222309j:plain
で、離脱。