ホワイトデーチェキ会 #一ノ瀬ゆい

今日はゆいちゃんホワイトデーチェキ会。バレンタインとホワイトデーはゆいちゃんなのに、その間に1回も逢ってない・・・(^^; 最近全然対バン被らないしそれに基本ソラネルには出なくなったのが悲しい・・・。
今日のもぐもぐは焼きそば。
f:id:TamTam:20220330222856j:plain
からの宇都宮線3分くらい遅れたけど、有楽町線の乗り換えで巻き返して予定通り19時54分Bell agency事務所到着。
f:id:TamTam:20220330222803j:plainf:id:TamTam:20220330222755j:plain
今回も安定の2枚で。
f:id:TamTam:20220330222751j:plain
1枚目は普通に撮って2枚目は前回と同じく自撮りで。相変わらず自撮り上手いな!
f:id:TamTam:20220314221644j:plainf:id:TamTam:20220314222023j:plainf:id:TamTam:20220330222748j:plain
20時22分離脱。お腹空いたんで帰りは安定のカレーパンもぐもぐしながら。
f:id:TamTam:20220330222744j:plain
で、浅草税務署よって確定申告ギリギリまにあた!
f:id:TamTam:20220330222759j:plain