ボウリング全体オフ会 #美雲はに

からの池袋へ移動。銀座から丸ノ内線1本で行けるの楽チン♪
で、ハイパーレーン到着。20時集合だけど、結局集合したの20時15分くらいだった(^^;;
5グループに分かれて、メンバーはローテーション。レーン貸し切りで、名前入れずにひたすら投げるパターンw
同じレーンになれないとあんましゃべれなかったけど、はにちゃんのストライク見れて良かった!
ってか、おいらは安定の左に引っかけるパターン絶不調w 終わりがけにようやくまともになって来た(^^
特典会は10000円でプリクラなんで、チェキ6枚とランチェキB1枚で。終わってからプリクラ撮るんだろうけど、何時になることやら・・・。ちょっとでも時間短縮のために3枚ずつ。
f:id:TamTam:20220401234113j:plainf:id:TamTam:20220314223701j:plainf:id:TamTam:20220314223905j:plainf:id:TamTam:20220314224123j:plainf:id:TamTam:20220401234535j:plain
撮り終わって暇だったんで、せぶんちーんあいす。
f:id:TamTam:20220401234045j:plain
で、チェキはどこで撮るのかなと思ったら、アドアーズに移動。
PICTLINK対応の機種がいいなと思ってたらちょうどそれだった!
f:id:TamTam:20220401234042j:plainf:id:TamTam:20220401234049j:plainf:id:TamTam:20220401234052j:plainf:id:TamTam:20220401234059j:plainf:id:TamTam:20220401234102j:plainf:id:TamTam:20220401234106j:plainf:id:TamTam:20220401234109j:plainf:id:TamTam:20220401234116j:plainf:id:TamTam:20220401234119j:plain
23時03分離脱。だいぶ帰り遅くなっちゃったけど、楽しかったからプリクラ撮って良かった!