神崎せりな生誕祭 #二葉唯 #辻海帆

今日はせりなちゃん生誕。ツイボで20時20分からなんでわりと余裕。
今日のもぐもぐは焼きそば。50円引き←
f:id:TamTam:20220326003843j:plain
で、予定通りアキバ着。餃子の王将の立ち食いのところ行ってみようと思ったけど満席だったんで、安定のセブンのカレーパン。せりなちゃん生誕だから、白いもの飲もうと思った、エビスのプレミアムホワイトってのがあった!缶で飲むと違いがよくわかんないけどww
f:id:TamTam:20220326003846j:plain
と言うわけで19時57分TwinBox AKIHABARA。
f:id:TamTam:20220326003849j:plainf:id:TamTam:20220326003838j:plainf:id:TamTam:20220326004009j:plain
さすがに混んでるなぁ。上手の5列目くらい。
f:id:TamTam:20220326004012j:plain
からのななあちゃん。白の単色のキンブレしか持って来てないんで、おとなしく(^^

  • Endlessroad
  • ラズベリー
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-
  • キミ史上1物語
  • 君と一緒に

からの蓋然性オルトイズム。白髪のヅラ装着。
f:id:TamTam:20220326004016j:plain
ゆいゆい出てきておいらの顔みて吹いてたw せりなちゃんリクエストの髪型って言ってたからワンチャンツインテ期待してたけど、ハーフアップだった(^^
せりなちゃん生誕だけど、つじかほちゃんラストオルトだし、てあが別になるから、曲も分けるのかな?前半3曲はてあの曲で、せりなちゃんソロを挟んで後半3曲はオルトの曲だったのかな?DD聴けたし、TOBEはつじかほちゃんソロだったし、楽しかった!
ゆいゆいは安定のスピーカーになってたけどw
f:id:TamTam:20220326004053j:plainf:id:TamTam:20220326004059j:plainf:id:TamTam:20220326004050j:plainf:id:TamTam:20220326004106j:plain
で、集合写真は歯磨きポーズw
f:id:TamTam:20220326004056j:plain

  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 神崎せりな:炎@LiSA
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム

ドリンクはジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20220326004428j:plain
つじかほちゃんとゆいゆいで。
f:id:TamTam:20220326004103j:plain
まずはつじかほちゃん。『今日せっかくDDあったのに絶対来ないと思ってた-!』って。せりなちゃんはオルトの中で4番目に好き()だし、何よりつじかほちゃんのラストオルトだから行くに決まってるじゃん!
f:id:TamTam:20220315222714j:plain
からのゆいゆい。なにげにひさしぶりだな。オープニング出てきた時に笑ってもらえて良かったw 山中湖は6回あるから、6回お色直ししようw
f:id:TamTam:20220315223713j:plain
21時18分離脱。