BELL FES vol.171 #一ノ瀬ゆい #城崎かるな

今日は原宿オフィス最終出社。テンテンがセレネで18時10分はさすがにノーチャンだけど、ソラネルが大塚で19時40分だったら行けるかな?その前が泡沫だし。
と言うわけで19時ちょい前にしごおわ。Google先生によれば、19時26分着予定。
で、予定通り19時25分に大塚Hearts+に到着したけど、受付のおにーちゃんがやたら遅くて入場で2分くらいロス(>_<)
f:id:TamTam:20211013232102j:plainf:id:TamTam:20211013232037j:plain
で、泡沫は襟歌ってるとこ。前のエリア混んでたんで、真ん中のエリアのセンター後ろで。15分枠だから、そいちゃんかなと思ってたけど、あと2曲はナイトメアとナナドニブ。このセトリだったらかるなちゃんかな。
f:id:TamTam:20211013232034j:plainf:id:TamTam:20211013232054j:plain

  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット

からのトリはソラネルカンパニー30分枠。センターから。ちょうど1曲目がゆいちゃんセンターの『女神のイロハ』で高まった!(*´▽`*) 真ん中のエリアだったけど、1段高くなってるから観やすかった!
f:id:TamTam:20211013232047j:plain
からのドリンク。ペットボトルでポカリあるのいいね!
f:id:TamTam:20211013232041j:plain
からの終演後物販。ソラネル混みすぎだったんで先に泡沫。安定の1枚。
f:id:TamTam:20211013232051j:plain
会社でお花もらったんでお花ツーショで。ってか、おいら転勤するの知らんかったんかw 目標はちゃんと言った方がいいと思うな-。
f:id:TamTam:20211013215714j:plainf:id:TamTam:20211013230242j:plain
からのソラネル。安定の1枚。チェキ券1000円だったか1500円だったか忘れたんで、5000円札で(^^; 1000円ね。
f:id:TamTam:20211013232058j:plain
チェキ列がちょうどかるなちゃんの前だったんで、並んでるアピールしたら『ゆいちゃんなんだー』って知ってるんかな?
で、ゆいちゃん。『今日はついでじゃなくて、ゆいに逢いに来たんでしょ?』って聞かれたけど、泡沫入場なんだよねw 誰推しなの?って聞かれたんで、かるなちゃんのチェキ見せたら、黒髪のロングじゃん!って。って、ゆいちゃんロングではないよね?
f:id:TamTam:20211013215810j:plain
で、サクッと離脱。