ひさびさりりちゃん(^o^) #アマステ #りり


飲み会終わりでアキバ。さっちゃんドリンカー行ったけど空いてなかった・・・。

と言うわけで、受付のこじまなとしゃべって離脱。
で、21時35分あますて。ちょうどステージ始まるところだったんで、カウンター寄らずに最初からソファーw せめてりりちゃんならともかく、ステージはぱるももさんとあやねさんと知らない2人(^^; とりあえず勝手に沸いた← 3曲目にようやくりりちゃん合流。

ステージ終わりでカウンター。りりちゃんオリカク&チェキ。

お通し団子か何か甘いやつかなと思ったら、めっちゃ辛いこんにゃくだった(^_^;;

なんかステージやってもらおうと思って『初恋バタフライHKT48』を歌とダンスで。ステージ前にまろちゃんが来て、そこでいたことに気づいたw
からの『走れ!@ももいろクローバー』と『わるきー@渡辺美優紀』カラオケでやってもろた!w
と言うわけでチェキ(*´▽`*) 次回からは『RIRI』シリーズで。

ワキがちょっとアレだったんで、シールでマスキングw
課題曲はファースト・ラビットハート型ウイルスで。
1時間15分くらいで離脱。楽しかったなー!