りりちゃんインスタ映えなオリカクとナギイチ #アマステージ #りり #ぱるもも #あやね


まだ帰るにはちょっと早かったんであますて1ターン。あおにゃんさんがいないあますて初めてだったけど、裏にいた(笑)
りりちゃんオリカク&チェキ。オリカクは『こってり』でリクエスト。モーツァルトがあったんで使ってもらおうと思ったけど、牛乳がないw しょうがないんでオレンジジュースで割ってもらったら・・・分離したww

まぁ、味はオレンジ入りのチョコレートみたいな感じで美味しかった。ちょっと固形物が舌に感じたけどw
で、ツーショ。『I』で。

次のステージ21時30分だったんで、せっかくなんでリクエストステージ。レパートリー増えてないみたいなんで『ナギイチ』やってもらうことにしたけど、自信ないってことでぱるももさんと・あやねさんとで3人リクエストステージに。商売上手だな←
と言うわけで1ターンで離脱。