すみち生誕 #バクステ #愛野すみか #巴まふゆ #美里朱音 #小熊めう

16時24分入店。204で。安定の生誕フード&シャンメリー。酢とラー油両方全部入れたら辛くてむせたw
f:id:TamTam:20190908173026j:plainf:id:TamTam:20190908172952j:plainf:id:TamTam:20190908105902j:plain
16時30分は気配斬り。最初はちょろvsめるvsありともvsさくらちゃんからのアイキャンvsめうちゃん。勝ったらワンコーラスかと思ったら単に気配斬りやっただけだったw
すみち出勤して来たんでガチャ祭りw 1本目は・・・1500推し。勢いで2本目も・・・1500推し(T_T) 今まですみち入れて1回も1500出たことなかったのに、2回連続とは(>_<)


こじまなとおしゃべり。何歌おうかって言うんで、呼び捨てファンタジーリクエストしたら、さっきみーにょんと『きっと呼び捨てファンタジーって言うよ』って話してたって。いちお候補はそれでも好きだよ@指原莉乃かなってことで、コールの復習。
ぷりあし特典会は安定の2枚。って、内容わかんないけどww ってか、こないだの1枚残ってるの忘れてたw
f:id:TamTam:20190908173040j:plain
開始時はこんな感じ。
f:id:TamTam:20190908173056j:plain
17時30分はPretty Ash CDデビューチャレンジ定期公演#7
f:id:TamTam:20190905140347j:plain
今日は最初と最後が『限界突破でWe go!』。これは声出す曲だってことわかったんで、見切り発車でコールしてみた。カバーはみおみおとみりちで『BiSH-星が瞬く夜に』。次回はふう様&佐藤さんみたいだから楽しみだな。

  • 限界突破でWe go!
  • 僕たちはイカロスじゃない
  • BiSH-星が瞬く夜に@BiSH(桃山・真田)
  • アイデンティティ
  • 限界突破でWe go!

特典会はツーショのみ。まずはあかねちゃん。いちお拍手してるテイらしい。
f:id:TamTam:20190908173033j:plain
続いてふう様。ふう様言ってたけど、おいらのツーショでまともな顔で撮ってるの1枚もないww
f:id:TamTam:20190908173049j:plain
ってか、ぷりあし中に総攻撃受けてみんな炎上してたけど、おいらも捕まってたw
f:id:TamTam:20190908173019p:plainf:id:TamTam:20190908173005p:plain
18時52分入り直し。レジ並んでる時にみーにょんが『何歌ったらTamTam喜ぶかなってこじまなと話してた』って。みーにょんはもちろん12秒をリクエスト。
で、A5戻り。またも2000推し・・・(T_T)
f:id:TamTam:20190908173307j:plain



今日のプレスパス。
f:id:TamTam:20190908110019j:plain
すみち休憩入っちゃったんで、まりあちゃんに開けてもらったら、かなり苦戦してたww
19時30分カバーステージは、みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・アイキャン(西愛花)・あかね(美里朱音)。今日はお祭りだから、初めてあかねちゃんのCRAZY FOR YOUで沸いた← なかみらさんと連番だと心強い!

からのすみちバースデーステージ1回目。衣装はワンピース。あれっ?水着じゃないんだっけ?とりあえずプレス1枚。
f:id:TamTam:20190908101736j:plain
曲は『青い珊瑚礁松田聖子』。途中で脱いで水着になった← 今日のサイ。
f:id:TamTam:20190908173316j:plainf:id:TamTam:20190908173312j:plain
ツーショはすみちちアピールしようと思ったけど、よくわかんなかったw
f:id:TamTam:20190908101457j:plain
からのプレス祭り。
f:id:TamTam:20190908101910j:plainf:id:TamTam:20190908102012j:plainf:id:TamTam:20190908102341j:plainf:id:TamTam:20190908102238j:plainf:id:TamTam:20190908102126j:plain
すみちとおしゃべり。すみちちのやつはSNSにはアップしないでって。
入り直す必要なかったけど、1オーダー節約するために20時34分入り直し。
f:id:TamTam:20190908173353j:plain
なかみらさんこのまま残ってくれた!
21時カバーステージは、菜子さま(春日菜子)・りかたん(蒼井りりか)・めうちゃん(小熊めう)・ふう様(巴まふゆ)。めうちゃんにトライアングル・ドリーマーリクエストしてたけど、めっちゃ盛り上がって楽しかった!

からのすみちバースデーステージ2回目。衣装は猫っぽい衣装。曲は『アイドルマスター@THE IDOLM@STER』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190908173346j:plain
ツーショはさっきコメントで断られたけどプロポーズ←
f:id:TamTam:20190908103759j:plain
からのプレス祭り。
f:id:TamTam:20190908103052j:plainf:id:TamTam:20190908103407j:plainf:id:TamTam:20190908103237j:plainf:id:TamTam:20190908103638j:plain
フードラストオーダー前に酸辣湯2杯目。やっぱり辛くてむせたw
f:id:TamTam:20190908173403j:plain
夜の生アキ&GNBは佐藤さん&めうちゃん。菜子さまじゃなかったかぁ。あすかちゃんもPとして来れれば来るって言ってたみたいだけど、結局来れなかったし。残念。
今日のひと推し。MVPはすみち。17時30分ぷりあしはふう様、19時30分カバステはあかねちゃん、21時カバステはめうちゃん。

f:id:TamTam:20190908205631j:plain