しょうこちゃんのシルシ良かった! #バクステ #野々原さやね #佐伯えみ #月元しょうこ #5342

11時05分入店。さっきあひくろでパスタ食べたばっかだけど、本日カレー。

さくらちゃんとおしゃべりからのみるきぃ。アクリルバッジ鍵開け。

さや姉何歌うのかなと思ったら昨日のリベンジでドリカム歌うって。
生アキはにこぷー&みきてゃん。さっきもらったアクリルバッジ役に立った(*´▽`*)
12時通常ステージは、にこぷー(中村菜摘)・みきてゃん(伊宮みき)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さや姉(野々原さやね)。生アキでさや姉のエラバレシのモノマネが上手いって話をしてたんで、やったんだけど、確かに上手かった!w

ぷーちゃんとちょっとおしゃべりして離脱。
−−−−ここから戻り−−−−
18時03分入店。とりあえずカシオレで。

18時通常ステージは、ひなたん(桜川日向)・チバット(千葉ともか)・おもち(佐伯えみ)・とうたん(藤堂すず)。チバットがポールダンスはまってる話から、えみちがポールになってポールダンスw

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 藤堂すず:れっつ!おひめさまだっこ@九重りん
  • 佐伯えみ:勇敢な恋のセレナーデ@Ange☆Reve
  • 千葉ともか:My Days for You@真野恵里菜
  • 桜川日向:完璧ぐ〜のね@渡り廊下走り隊
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜

5342ちゃんとおしゃべり。今日早番どうしたのかなと思ったら体調不良で14時からの出勤になってたんだって。
晩ごはんに本日カレーのもえあず盛り。

19時ハーフタイムは10分ソロステージでにこぷー(中村菜摘)。ジャパリパークのフルコーラス初めて聴いたな。今日のサイ。

19時30分通常ステージは、かおたん(堀内華央理)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みきてゃん(伊宮みき)。しょうこちゃんが初めて歌うらしい『シルシ』。かのんが歌ってるの思い出した・・・。かのんの方が鋭い歌い方するけど、しょうこちゃんの方が味があるなー。かおたんとのステージにぶつけて来たあたりがしょうこちゃんっぽい。

  • KiraKira My Heart
  • 伊宮みき:Q&Aリサイタル!@戸松遥
  • 月元しょうこ:シルシ@LiSA
  • 小鳥遊彩:Greatful Days@浜崎あゆみ
  • 堀内華央理:Precious@伊藤
  • 今夜も・・・

すこ〇ぷさんから配布芸でCD一通りもろた(*´▽`*)

ステージエリアもほぼ満席。

20時30分は『怪盗ブラックキャッツ』発売記念イベントでエラバレシ。『女の子たちのbattlefield』初めて聴いた←

ちょうど3時間だったんでいったんお会計。特典会の列が落ち着いたところで、142番入り直し。

5342ちゃんのシフトが変わったってことで確認。
お会計終わって202に移動。

GNBは白石先生&みるきぃ。5342ちゃんギリギリでステージ上って来たけど、正面まで来てくれた(*´▽`*)
今日のひと推し。MVPはなし。12時ステージはさや姉、18時ステージはえみち、19時30分ステージはしょうこちゃん。