SATURDAY Re:voice 1000 #聖月ヒメノ #二葉唯

からの14時48分池袋リヴォイス。
f:id:TamTam:20220227113154j:plain
整理番号9番で2番目入場。
f:id:TamTam:20220227113615j:plainf:id:TamTam:20220227113619j:plain
トッパーのアオプラだけ観て離脱なんで、0番入れてもろた。
f:id:TamTam:20220227113157j:plain
トッパーは青空のプラネタリウム。ひさしぶりにきみ恋慕聴けた!! ってか、珍しく今日はひめちのレスが薄かったな・・・。

からの特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20220227113151j:plain
サイゼフルコースで! 虎視眈々と獲物を狙ってる・・・ww
f:id:TamTam:20220227000354j:plain
15時38分離脱。
-----ここから戻り-----
19時53分戻り。
f:id:TamTam:20220227113532j:plain
だいぶ人増えたなぁ。100YOKAIさんの途中から。
ステージ終わりで4列目の最上手にもぐりこんだ。
f:id:TamTam:20220227113539j:plain
からのONE NEXT GIRLS。ゆあちゃんツインテ!持ち歌3曲になって、刹那とストーリアの両方やることほとんどなくなったんで、ツインテの時はたまには行くことにしよ!

  • 雨が止まない@ONE NEXT GIRLS
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの蓋然性オルトイズム。リヴォイスだったらDDあると思ったのになー。

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からのトリは七瀬七愛。

で、ドリンクはよくわかんないピングレのソーダ
f:id:TamTam:20220227113535j:plain
特典会はゆいゆい・ゆあちゃんで。
f:id:TamTam:20220227113528j:plain
まずはゆあちゃん。ツインテはななちゃんとおそろにしたって。良き行いだ← で、未完成の振り付け逆になってるとこを伝えれて良かった!
f:id:TamTam:20220227002446j:plain
からのゆいゆい。だいぶ前の特典のデコチェキと、こないだの特典のチェキ帳に、今日の特典のワンショと特典パラダイス♪
f:id:TamTam:20220227003306j:plainf:id:TamTam:20220227003525j:plainf:id:TamTam:20220227113521j:plainf:id:TamTam:20220227113524j:plainf:id:TamTam:20220227003816j:plain
21時17分離脱。