池袋会議 #聖月ヒメノ #YUURI

からのサイゼリア。ガチャガチャに忠実にオーダーw

で、写真撮りたいんでまとめて持ってきてもらった!w

フード全部食べ終わってからデザートにコーヒーゼリーだったんで、ジェラート溶けまくってたw

これだけ食べて1900円だけど、ガチャガチャで2700円使ってたんだったww

からの18時23分池袋SOUND PEACE。

道玄坂69さんが終わるとこ。
からの最近よく観るColorflicさん。
からの最前またドセンに入っちゃった(^^;

15分3曲でウォークやらないパターン初めて観たかな?

からのハケようと思ったら、RiKKYYのヲタクがぜひ観て行ってくださいって言うんで、そのままドセン滞在。ちょうどYUURIちゃんの白の単色キンブレは持ってたし(^^
12月12日ぶりだったけど、楽しかった!思いのほか盛り上がってたし!
からのドリンクは安定のカルピス。

からの特典会でグリーンガーデンへ。

で、安定の1枚。

おなかパンパンなんで妊婦さんしたんだけど、生後2ヶ月とはww お腹の中に何がいるんだよwww

からのせっかくなんでYUURIちゃん1枚。1000円現場だったね。

アオプラの次じゃなかったら観てなかっただろうし、ちょうど白のキンブレ持ってたのも良かった!

で、19時41分離脱。