ゲキモリdeヤバイバー Vol.18 #二葉唯 #雲李わた #松岡光来

今日はasiaからの高円寺。
朝ごはんは安定の松屋。見慣れないレイアウトで出てきたんで、そのまま食べたけど、めっちゃ食べづらかったw
f:id:TamTam:20220212002010p:plainf:id:TamTam:20220212002007j:plain
からの11時44分club asia着。
f:id:TamTam:20220212002014j:plainf:id:TamTam:20220212002951j:plain
当日払いで女性無銭だから、受付のおねいさんに『女装チャレンジOKですか?』って聞いたら『そういうのはちょっと・・・』って言われた(T_T)
初見のあたし全部あげる。さんの最後の曲。とりあえず最上手2列目から。
f:id:TamTam:20220212002954j:plain
からの最前最上手空いた!
f:id:TamTam:20220212003020j:plain
初見のSoiree brillianceさん。赤の子お休みでピンクと水色の2人。なかなか楽しい曲だったな。ピンクの子かな。
からの初見のOTHE11Oさん。なんかあんま聞きなれない感じの曲で微妙だったw レスはたくさんくれて楽しかったけど(^ー^)
f:id:TamTam:20220212003733j:plain
からの☑メイト。3人なんだっけ?わたちゃん基本下手側だったか。対角線で指さし来て反応しきれなかったw
からの物販行こうとしたら、出口のとこでオセロの黄色の子に捕まってご新規さん無銭チェキ。バレンタイン前だからチョコ描いてもろた! なかなか楽しかったけど、曲がピンと来ないのが残念。明日のリヴォイスで観れるかな?
f:id:TamTam:20220211231421j:plain
からのわたちゃん。万札で払おうとしたらお釣りなくて、メンバーが受付に両替しに行ってくれたw
レートはチェキサイン2000円で、スタンプカードは2000円で1個。なかなかハードル高いな。
f:id:TamTam:20220212003037j:plainf:id:TamTam:20220212003040j:plain
で、ビックリだったのが『はにちゃん知ってるんだ?はにちゃん友達だよ!』って。前にコンカフェで一緒だったんだって。で、お互いアイドルやってるの知らなかったけど、こないだリヴォイスでばったり再会したってw 世間って狭いねw
f:id:TamTam:20220211234302j:plain
からの戻り。七愛ちゃんの2曲目の途中から。今年初めて見るけど、すっかりソロシンガーになってた!

からのONE NEXT GIRLS。メンカラ公演。ゆあちゃんセンター増えたなー!
f:id:TamTam:20220212013752j:plain

  • Crazy for me@Sistersあにま
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 雨が止まない@ONE NEXT GIRLS

からの蓋然性オルトイズム。旧衣装かぁ。ゆいゆいツインテにしてくれた! 空想は目の前につじかほちゃんとゆいゆいだけど、こっそり緑隠し損ねてつじかほちゃんも笑ってたww
f:id:TamTam:20220212003723j:plain

  • emperor@蓋然性オルトイズム
  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム

からのワンドリンク。わたちゃんに逢ったんで黄色ブルで。
f:id:TamTam:20220212003103j:plain
からのゆいゆい安定の1枚。にしても狭い。ってか、棒ww
f:id:TamTam:20220212003127j:plainf:id:TamTam:20220212003131j:plainf:id:TamTam:20220212003135j:plain
と言うわけで棒ツーショww 新衣装じゃないだと思ったら、2公演あると衣装両方持って来るから、荷物が一気にデカくなったって。ツインテの後ろがまっすぐになってなかったから、慌ててやったのかなと思ったらちゃんと家でやって来たって。ツインテって難しいな。
f:id:TamTam:20220211234957j:plain
で、14時15分離脱。