上月せれなNEWシングルリリースPARTY #辻海帆 #二葉唯 #そい

からの11時23分池袋リヴォイス。どうにかまにあた。
f:id:TamTam:20211219211430j:plainf:id:TamTam:20211219213914j:plain
1100円のCDを購入して入場。現金で払っちゃったけど、PayPayとか使えそうだったのかな?どこ入場か聞かれなかったけど、そもそもリリイベだから、どこ入場とかないんかも?
f:id:TamTam:20211219211548j:plain
で、今日も不織布マスク必須だったんでせっかくだからもらった(^^
上手5列目くらい。
f:id:TamTam:20211219211434j:plain
トッパーはONE NEXT GIRLS。ゆあちゃんヘッドドレス!そのまま学校行くのかな?w
f:id:TamTam:20211219211629j:plainf:id:TamTam:20211219211714j:plain

  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

そういやコールしてなかったけど、今日はコールNGなんかな?
からの七星七愛。
f:id:TamTam:20211219211735j:plain

  • 君と一緒に
  • FIRST KISS
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-

からの泡沫シークレット。2曲目終わりのMCで、1年前のリヴォイスが再始動で、その時も上月さんのイベントだったって言うから初期曲で固めてくるんだと思ったら、ナナドニブでタチ悪かったw スタンドアップひさしぶりに聴いたと思ったら、11月6日ぶりだった!
f:id:TamTam:20211219211622j:plainf:id:TamTam:20211220215420j:plainf:id:TamTam:20211219211732j:plain

  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット

で、離脱してサウピへ。
-----ここから戻り-----
12時38分リヴォイス戻りで2階へ。こないだ忘れたネッククーラー2階の事務所にあるって言うんで行ってみたけど、担当違って見つからないみたいだったから先に泡沫1枚。で、ネックウォーマー戻って来た-!
f:id:TamTam:20211219211541j:plain
で、そいちゃん。ネックウォーマーで。こないだのゆいゆいじゃんけんウケてたw うちらのじゃんけんするとこ見てたのか確認しよっと。
f:id:TamTam:20211218234635j:plainf:id:TamTam:20211219211535j:plain
からのホール戻りで上月せれなさん。ここここんてぃにゅーとか私が世界で一等賞歌ってる人だったんだ! ってか、コールOKなんじゃん!
f:id:TamTam:20211219211721j:plain
からの蓋然性オルトイズム。
いきなりDDで意表を突かれた!だいたいDDあるときってつじかほちゃんツインテしてくれてるから。リスタートもひさしぶりだと思ったら11月14日ぶりだった!ゆいゆい上手張り付きだったけど、今日はつじかほちゃんの視線が厳しくて、こっそり緑振るの難易度高かった!w
#こっそりとはw
f:id:TamTam:20211219211718j:plain

  • Diamond Dust@蓋然性オルトイズム
  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • マジカル☆ステッキ@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。さすがに絶婚はやらないだろうから、れいちゃんチャンスあるかなと思ってたら、1曲目ダーリンだったけど、さすがに諸刃はなかった。
f:id:TamTam:20211219211725j:plain

  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま

からの終演後物販。オルト4枚で。
f:id:TamTam:20211219211538j:plain
まずはつじかほちゃん。セトリにDDあると、おいらがいるかどうか確認しちゃうってw 『たまにはかほちゃん予約してね!』って言うんで『今度ワンチャン考えとくね』って言ったら『ワンチャンじゃなくてツーチャンね!!』って言うんで今度つじかほちゃん予約するか。#ちょろい
f:id:TamTam:20211218235929j:plain
からのゆいゆい。全然ゆいゆいセトリじゃないし、上手張り付きだったけど、こっそり緑振るには難易度高かったけど、1日1ゆいで。つじかほちゃんとハート上手くできなかったんでリベンジしたら、やたら綺麗にできた!w
f:id:TamTam:20211219001307j:plain
で、離脱。予定ではジールシアターだったけど、終演後物販行った時点でノーチャンだった。