最高の推し増しバレンタインフェス #聖月ヒメノ #永峰さら #城咲りこ #伊藤桃

今日はベイホールからのセレネ。
せっかくS4番だから、開場から行こうと思うけど、ベイホール遠い・・・(T_T)
とりあえず朝ごはんは安定の松屋。やたら混んでるから、乗りたい電車無理かなと思ったら、手際のいい店員さんで予想以上に早く出してくれた! しかもスマイリー! 隣の人がこっちの陣地まで浸食してて、チェキ出すのちょっとアレだったんでチェキはなしw
f:id:TamTam:20220213164124p:plainf:id:TamTam:20220213164128p:plainf:id:TamTam:20220213164132j:plainf:id:TamTam:20220213164227j:plain
からの元町・中華街駅。ひさしぶりなんで逆の出口から出ちゃったw
ちょっと雨降ってたんで、ファミマで傘と食糧調達。
からの10時35分横浜ベイホール到着。
3番目入場で下手2番で。
f:id:TamTam:20220213164336j:plainf:id:TamTam:20220213164338j:plainf:id:TamTam:20220213164351j:plain
買ったばっかの傘パクられたくないんで、100円課金してバーカンに預けた(^^
f:id:TamTam:20220213164355j:plain
トッパーは茜色のプラネタリウム。コロナ明けみたいだけど、結構咳してたのちょっと気になるな・・・。
からのambush.さん。15分枠で2曲。長い!w
からのZeroProject Z4-A5さん。何がコンセプトなんだかよくわかんなかった。赤の子だなー。
からのZeroProject Z4-A4さん。あれっ?さっきの赤の子出てる?! 3人中2人お休みだったんで。A5の5人も加わって即席ユニットみたいw ちゃんとできるの凄いなー。
からのKrays。私服ステージ。りこちゃん今日は特典会行くつもりなかったけど、可愛い服だったんで今日も行くか。#ちょろいw
からの伊藤桃さん。ドセンから。ハロウィンの衣装だけど、バレンタインっぽいやつを着たって。で、持ってくるCD間違ってカバー曲のCDを持って来ちゃったってことでSPEEDのWhite Love歌った! でも最後は『チューして♡ギュッてして♡』だった(^^ 物販行ったらチョコもらえるから、迂闊にはじめましてするかな!2年くらい見てるのに、1回も行ったことないしw
からのKrays特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20220213164417j:plain
今日は行くつもりじゃなかったのに、服に釣られたわw これで前世から4回観て4回とも特典会行ってるわww
f:id:TamTam:20220213222101j:plain
伊藤桃さんの特典会まで始まらなかったんで、後ろでおにぎりもぐもぐ。写真撮り忘れたw
からの伊藤桃さん特典会。2年くらい見てるけど、ついにはじめましてw 3000円分買ったらチロルチョコ3個セットケース入りって言うんで、チェキ3枚で。ブロマイドとかよりはチェキの方がいいよね。なんか他の人ソロで撮ってたんで、ツーショダメなのかなと思ったら自撮りになるけど大丈夫ってことだったんで、ツーショ3枚。シートは挟んでるけど、マスクなしでツーショ撮ったのっていつぶりだろ?
f:id:TamTam:20220216220213j:plainf:id:TamTam:20220213223447j:plainf:id:TamTam:20220213223618j:plainf:id:TamTam:20220213223804j:plain
からのしばらく後ろで休憩。ドリンクは紅茶花伝
f:id:TamTam:20220213164415j:plain
メロンパンとくるみパンもぐもぐ。
f:id:TamTam:20220213164412j:plain
シンメトリカル帚星さんから戻ろうかなと思ったけど、前で見たいって人がいたんで譲って後ろで休憩。
からの青空のプラネタリウム。今日も0番から。昨日の分もひめち満喫できたー!

からのコスメティックロボットは下手2番から。最前でコスロボ観たのいつぶりだろ? 少なくとも今年はなかったと思うから数ヶ月ぶりだなw 夜にリクアワあるからかも知れないけど、対バンにしちゃ地味なセトリでちょっと残念。

からの並行物販。まずはアオプラ。安定の1枚。
f:id:TamTam:20220213164433j:plain
『昨日ごめんねー!』って言われたけど、ツインテにしてくれたから大丈夫だよ! #ちょろいw でも、今日もし新曲なかったら、ひめちがいない時しか新曲聴けないことになりそうだったけどw
f:id:TamTam:20220213224648j:plain
からのさらちゃん。安定の1枚。
f:id:TamTam:20220213164438j:plain
『ポーズどうしよっか?』って聞いたら『TamTamポーズにしよ』って言われたけど、過去のチェキ確認したらやったことなかったww
f:id:TamTam:20220213230102j:plain
で、15時03分離脱。