サタデー・ダイブ! #如月のえる #美雲はに #奏海まこ #なの

ジーカンズ出たとこで、天使突抜ニ読ミの水色の子からチラシもろた。何回か観たことはあるんだけどね。
f:id:TamTam:20211114011724j:plain
で、ドンキへ。セーラー服買おうと思ったけど、4Lは普通のやつしかない。紫の4Lが欲しかったのにー。で、学ランで良くね?って閃いた! 長ランだったらズボン履き替えなくてもいいし。と言うわけで購入。5482円ナリ。
f:id:TamTam:20211114011720j:plain
からのお腹空いたんで、最近安定の日高屋へ。いつもの(^^
f:id:TamTam:20211114011812j:plainf:id:TamTam:20211114011808j:plainf:id:TamTam:20211114011805j:plain
からのSHIBUYA DIVE。もう整列始まってて30ー35番で、ちょっと出遅れた(^^;;
からの入場。
f:id:TamTam:20211114011846p:plainf:id:TamTam:20211114011842j:plain
上手2列目。
f:id:TamTam:20211114011911j:plain
とりあえず学ラン装備。フリーサイズなのにパツパツww
f:id:TamTam:20211114011908j:plain
トッパーはGANDEMICさん。赤の子がうちのひざサポーター付けてる!推せる!←
ここで最前空いた!
f:id:TamTam:20211114011937j:plain
からの#ペンタプリズムさん。水色の子だなー。思わず水色振っちゃった。今日の特典会の時間だったらご新規さん無銭ワンチャン!
からのシュガーノアール。1・4曲目聴き覚えないし、2曲目はこないだ初めて聴いた曲で、馴染みのない曲ばっかである意味新鮮だった。相変わらずまこぴの爆レス楽しいな♪
からの点染テンセイ少女。なんか見た感じテンテンのヲタク少ないかな?ひさしぶりにスタストの指さしもらって高まった!

  • チャイムが鳴れば@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

からの特典会。ペンタプリズムご新規さんチェキ券!
f:id:TamTam:20211114011941j:plain
からのなのちゃんはじめまして。『水色振ってくれてましたよね?』ってちゃんと見てくれてた!
f:id:TamTam:20211113234727j:plain
からのシュガノア。まこぴ1枚。
f:id:TamTam:20211114020824j:plain
そういやポイントカードコツコツ集めてたけど、10月末で終わってたらしいww
f:id:TamTam:20211114012016j:plain
ポッキーゲーム近っ! 実際はこんな近くなかったと思うけど、うまいこと撮ってくれたな!
f:id:TamTam:20211113235626j:plain
からのじーくらむ!さん。今日は特典会ワンチャンと思ってたけど、レスがちょっと薄かったんでまた次回で。
からのテンテン特典会。昨日のVR特典会の話してたのと、ポッキーリアルに描いてたら時間切れになって『みくも』までしか描けてないww これはこれでレアだな!
f:id:TamTam:20211114000449j:plain
からのジンジャーのえーる!
f:id:TamTam:20211114012026j:plain
からのアルテミスの翼。元々はづはづしか見てないから他のメンバーよくわかんないけど、2人新メンバー増えててさらにわかんなくなったw はづはづセンター増えたな!全然特典会行けないけど、今日は終演後みたいなもんだから行けるな!
からのSistersあにま。今日2回目のアキバはちょっと意外だったな。クレイジーひさびさで最近全然やらなかったから、てっきりワンネクに曲あげたもんだと思ってたw
f:id:TamTam:20211114012103j:plainf:id:TamTam:20211114012100j:plain

  • Crazy for me@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

からのRED-iさん。かっこいい系だけど、あんま印象残らなかったな。
からのNeat and Clean-ニトクリ-。カラーセーラー服公演。ドンキで売ってたやつだな← のえるちゃんツインテ高まった! セトリはほぼ想定通りだったけど、鬼門だった愛時雨でのえるちゃんの愛情感じた! 今日は特典会2枚だな(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211114012057j:plain

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのトリのREADY TO KISSさんは後ろで座って。トップシークレットやったら立ち上がろうと思ったけど、なかったんでずっと座ってたw
からの終演後物販。まずはアルつば。misuzuさんがクレカ使えるって教えてくれた!2000円だけど、カードだったら実質無銭みたいなもんだな←
f:id:TamTam:20211114012019j:plain
前前前世でプレゼントしたiPhoneケース大阪からこっちに持って来てるんだって!嬉しいな-!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211114001815j:plain
からののえるちゃん。今日は2枚で。
f:id:TamTam:20211114012022j:plain
1枚目は学ランとセーラー服、2枚目はポッキーゲーム。のえるちゃんがやるんだったら、なんとなく距離開けた方がおもろいかなと思って、距離のあるポッキーゲームで。なかなかおもろいチェキになったw で、のえるちゃんのお母さんがセーラームーン世代って言うからおいらと同じくらいかなと思ったら30代だって。おいらが大学入ったころにハマってたから、のえるちゃんのお母さんは小学生くらいかw
f:id:TamTam:20211114002754j:plainf:id:TamTam:20211114003014j:plainf:id:TamTam:20211114003224j:plain
で、サクッと離脱。