DIVE ZERO #如月のえる #美雲はに #奏海まこ

今日は栃木赴任後初の平日ライブチャレンジ! 理論的には17時50分の電車に乗れればDIVEに20時には着くはず!
お腹空いたんで、まずは水ゼリー。
f:id:TamTam:20211021214458j:plain
からの大宮乗り換えでおにぎり2個購入。乗車前に1個しか食べきれなかったけど。
f:id:TamTam:20211021214450j:plain
で、順調だったけど、新宿の手前で急停車。非常ボタンが押されたとかで、急いでるときに迷惑な話だ・・・。
で、2分遅れて渋谷到着。一番後ろの車両に乗っちゃったんで、駅出るまでにめっちゃ時間かかったw
で、どうにかオンタイムでSHIBUYA DIVE到着。
f:id:TamTam:20211021214455j:plain
先にドリンク交換でジンジャーのえーる(写真撮ってる余裕はなかったw)
で、ちょうどオープニングのSE中で、はにちゃん登場には間に合った!
で、最前がなつたんさんだったんで替わってもらえた!
f:id:TamTam:20211021214443j:plain
今日はなっちゃんさんお休みで歌割りどうなるのかなと思ったら、ホーリーははにちゃんだった! あんま好きな曲じゃなかったけど、好きになった!#単純 存在がなかったのアレだったけど、なっちゃんさんの関係かな? スタストで指さしもらえたし、楽しかった!

  • チャイムが鳴れば@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのシュガノアとニトクリもそのまま最前から。
8月14日ぶりのシュガノア(^^; 1曲目は初見の曲だったんで、新曲だね。かめはめ波ー!w 相変わらずのまこちゃんの爆レス満喫(^^
からのトリはNeat and Clean-ニトクリ-。みきちゃんお休みで5ニトクリで水色衣装。のえるちゃんツインテ!トリなのに君時計もキミエガオも刹那もない微妙なセトリだったけど、最後がシンデレラで良かった! 楽しすぎて思いっ切り跳んだらまた右足の足首痛くなった(^_^;;

  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からの終演後物販。安定の1枚ずつ。
f:id:TamTam:20211021214447j:plain
まずはまこちゃん。やっと新曲聴けて良かった!31日はハロウィンと新曲披露だから来れる?って聞かれたけど、ニトクリ2本あるからなぁ。
f:id:TamTam:20211021210333j:plain
からのはにちゃん。転勤テンセイ少年w いや、転勤はしたけど、転職してないから転生はしてないよw
f:id:TamTam:20211021211231j:plain
からののえるちゃん。さすがに今日来れるかどうかわかんなかったんで入場特典は後日で。トリなのに君時計もキミエガオもなかったのは微妙だったけど、最後のシンデレラが楽しかったからこれだけで十分♪
f:id:TamTam:20211021213841j:plain
で、サクッと離脱。平日にこの時間だとちょっとキツいけどその分楽しかったからしゃーない(^^