ホリデー・ダイブ! #桜井かなみ

からのDIVEへ。途中のセブンでカレーパンもぐもぐ。
f:id:TamTam:20220301214659j:plain
からの18時45分SHIBUYA DIVE。
f:id:TamTam:20220301214655j:plainf:id:TamTam:20220301214723j:plainf:id:TamTam:20220301214720j:plain
で、ちょうどニトクリ終わりで#ペンタプリズム。3人しかいないと思ったら、なのちゃんお休みだった・・・(T_T) しょうがないんで水色振ってたけど、青の子がレスくれてなんか申し訳なかった(^_^;;
のど渇いたんでジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20220301214800j:plain
で、上手2~3列目。
f:id:TamTam:20220301214756j:plain
からのレイドロイド。今日もアオリちゃん満喫!浮気はいかんから、今日は特典会行かないけどw
からのアフィシャナドゥさんからの初見の美味しい曖昧さん。レベルは高いんだけど、あんまピンと来なかったかな。
からのアンダービースティー。4曲目オバスカだったから思わずピンク振っちゃったけど、もう1曲あったw
f:id:TamTam:20220301214806j:plain

  • TOKYO monster@アンダービースティー
  • Real Blade@アンダービースティー
  • How many kiss?@アンダービースティー
  • over the sky@アンダービースティー
  • 灼熱ECSTASY@アンダービースティー

からの戦国アニマル極楽浄土さん。最後の曲だけ赤振ってみた←
からの安定の最上手。
f:id:TamTam:20220301214803j:plain
からのトリはJAPANARIZM。今日もOKなかったなぁ。あったら特典会行こうと思ったのに・・・。
からの終演後物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20220301214810j:plain
で、かなみちゃんもサイゼデートで。サイゼデートの方に書いて欲しかったなw で、聴いたことない曲はハウメニだって!過去2回しか聴いたことなかったしw
f:id:TamTam:20220227084655j:plainf:id:TamTam:20220227085030j:plain
21時29分離脱。