ひさびささっちゃん #咲弥

からのアキバに移動だけど、ちょっと時間に余裕あるんで、ヨッちさんが教えてくれたサンシャインシティのガチャガチャ屋さんへサイゼリアを探しにGO!
サンシャインアルタの場所がよくわかんなかったけど、どうにかたどり着いて、1階のガチャポンのデパートへ。あまりに数が多すぎて、自分で探すの無理だったんで、店員さんに聞いたらないとのこと。あれっ?ヨッちさんこっちで写真撮ったんじゃないのかな?
で、3階のガチャガチャの森へ。時間なくて焦ってたんで、店員さんに聞いたら『あるとしたらあそこかあそこの辺り』って教えてくれたんで、行ってみたらあった! なかなか出なくて9回目でやっと出た!(後から確認したら、その前に出てたw)
f:id:TamTam:20220220070314j:plain
からのダッシュ丸ノ内線19時32分がリミットだったけど、信号無視してダッシュしてギリギリまにあた!
f:id:TamTam:20220220070324p:plain
で、御茶ノ水で降車して19時56分Candy Landのビルに到着。
f:id:TamTam:20220220070321j:plain
が、エレベーターが見当たらなくて外階段上ってみたけど、従業員用でまた下に下りて奥の方に入り込んだらエレベーターあった!w
で、入店。さっちゃんのヲタクはモー吉さんともう1人。
f:id:TamTam:20220220070334j:plainf:id:TamTam:20220220070331j:plain
とりあえずラストオーダーで、ハイボールとレモンサワー飲み放題にしたけど、20時以降はお酒出せないってことで、飲む分を先にタンブラーに注いだw とりあえず5杯飲めば元取れるかな?w
f:id:TamTam:20220220070317j:plain
待ってる間にガチャガチャの開封式。看板2個あったww 早い段階で出てたのに、気づかなかったww
ボトル2本入ってたらしく、さっちゃんかなり酔っ払ってるw
去年の生誕以来だから8ヶ月ぶりか。あけおめ!w
お腹空いたんで、フードのラストオーダーでオムライス。
で、オムライスを持ってチェキ。手前にLOVEって描いてたのに、オムライス移動して文字消えちゃったww
f:id:TamTam:20220220070328j:plainf:id:TamTam:20220220005720j:plain
ひさしぶりだったけど、さっちゃんと話すと楽しいね。22日も入れてくれたから、電車遅れないことを祈ろう。