新宿で渋谷でSUPER LIVE渋谷編二部からの面談 #永峰さら #七瀬菜未

今日はVeats Shibuyaってとこ。初めてだけど新しくて綺麗みたいなんで楽しみ。
朝ごはん兼お昼ごはんは松屋で豚角煮丼大盛り。大盛りサービス25日までだから大盛りにしたけど、朝から食べるにはちょっと多かったww
f:id:TamTam:20200823225049j:plainf:id:TamTam:20200823225055p:plain
からの会場到着。噂通り綺麗だなー。
f:id:TamTam:20200823225156j:plainf:id:TamTam:20200823225148j:plain
で、今日の面談だけどみんな連絡来てるみたいで、おいらだけ来てないっぽいんで問い合わせしたら1分で返信来た(^^ 家に帰ってからPCで確認したら、迷惑メールフォルダに入ってたww いつもG-mailだけど、今回Yahooメールにしたんだけど、まさかこんなことがww
からの入場。17番だけど、7~8番目くらいかな?
f:id:TamTam:20200823234022p:plainf:id:TamTam:20200823234028j:plain
ドリンクは安定の綾鷹レッドブルもあったけど、ペットボトルの方が飲みやすいし。
f:id:TamTam:20200823225126j:plain
4000円ゾーンは2列で、両端まで椅子が並んでるし、並べ方もテレコにしてくれればいいのに、前習えで並んでてわかってないスタッフなんだなってw と言うわけで下手のギリギリステージの端っこのあたり。だったら3000円ゾーンでもいいかなってちょっと迷った。スタンディングだったら後ろにしただろうな。
f:id:TamTam:20200823225139j:plain
トップバッターはコスロボ。ひさしぶりの紫衣装。やっぱコスロボと言えばこの衣装だなー。さらちゃん今日もおだんご。暑い時はおだんごの方が涼しいのかな?
ひさしぶりに座りだったんで、ちょっと消化不良かなぁ。

で、平行物販。入場特典で1枚もらってるけど、ひさしぶりの紫衣装だし、おだんごだし、1枚追加。ちなみに、現金15000円しか持ってなくて、面談で12000円と、ワンドリンクで600円使うから、チェキは1枚しか買えないしw
f:id:TamTam:20200823225133j:plainf:id:TamTam:20200823211436j:plainf:id:TamTam:20200823211735j:plain
で、特典会終わりで戻ったけど、CHERRY GIRLS PROJECTさんは終わってシンメトリカルノ箒星*さんが最後の曲の後半くらいだけ。6組の対バンで、平行物販とは言え2組観れないのはちょっと悲しいな。
からの透-toumei-明さん。昨日はちょうど後半くらいだけ観たんだったな。そういや、昨日もこの順番だったから、事務所が一緒とかかな?
からの桃レボ。コスロボ以上に座りだと消化不良だなぁ。と言うわけで、今日は特典会なしにしとくか。

からの昨日に続いてトリは空想と妄想とキミの恋した世界さん。正直あんまピンと来なくて全然印象に残ってないw 昨日から初見のグループたくさん観たけど、ピンと来たとこ1個もなかったな。ここ最近だとArs'alumさんがダントツだな。
と言うわけで特典会スルーで離脱。2時間近く空いたんで、とりあえずビックカメラでチェキフィルム購入。真っ白な無地よりもパステルカラーの方が安いんだw ま、無難に白にしたけど。2つセットで1510円。
f:id:TamTam:20200823225236j:plain
からの暇なんでQBで散髪。渋谷で散髪とかおしゃれじゃん←
f:id:TamTam:20200823225246j:plain
からのまだ1時間近くあってどうしようかなと思いながら彷徨ってたら、アベマのところに公園あった! これからここで時間つぶそう。チェキ帳広げたりするのに、お店の中だと恥ずかしいなって思ってたところだったしww
と言うわけで、さっき買ったチェキフィルムに印刷。この2枚に描いてもらおう。
f:id:TamTam:20200823225241j:plain
からの面談。ノア渋谷ってマンション。
まずはなみみから。最初わりとのんびり話してたのもあって、全然時間足りなかったw
snowで撮影→プリントしてる間にこないだの顔交換チェキにサイン→チェキ帳にサイン→チェキにサインで終了。途中さらちゃん入って来たし。なみみが『最近仲良くしてくれてありがとね』って言ったんで、『第三次なみみブームだから』ってさらちゃんに聞こえるように言ってみたw で、さっき特典会行かなかったこともあってか

  • な『だいぶ時間あったけど、何してたの?』
  • T『髪切ってたよ』
  • な『渋谷で美容院とかおしゃれじゃん!』
  • T『1200円だけどね』
  • な『そんな安いところで切ったことない!』

って。QBもたまに前髪だけ切りに来てる人とかいるみたいだけどね。
f:id:TamTam:20200823225340j:plainf:id:TamTam:20200823214022j:plainf:id:TamTam:20200823214153j:plainf:id:TamTam:20200823233958j:plain
からのさらちゃん。さらちゃんはおいらのツイート見てくれてたから『まず何する?立って撮る?』ってノリノリだった。
snowで撮影→プリントしてる間にこないだのsnowのチェキにサイン→プリンターが上手く動かなかったんで先にTHETAで撮影→プリントしたチェキ2枚にサイン→ここで残り1分→30秒動画って感じ。『動画どうやって撮る?』って聞かれて、ちょっと考えて告白編で。何度見てもめっちゃ照れる← いい動画が撮れたな(*´▽`*)
f:id:TamTam:20200823225334j:plainf:id:TamTam:20200823233723j:plainf:id:TamTam:20200823220627j:plainf:id:TamTam:20200823220657j:plainf:id:TamTam:20200823215528j:plain
で、面談終わりで離脱。雨降る前に帰れるかなと思ったけど、ちょうど浅草が雨で20分くらい雨宿りしてからご帰宅。