今日はSHIBUYA REX3本 #永峰さら #七瀬菜未 #黒宮ゆりか #朝比奈凛

今日はSHIBUYA REXで3本。朝ごはんは渋谷の松屋で。テーブルに紅生姜がないとちょっと寂しいな。
f:id:TamTam:20200817000105j:plainf:id:TamTam:20200817000133j:plainf:id:TamTam:20200817000127p:plain
からの入場。
f:id:TamTam:20200817000245p:plainf:id:TamTam:20200817000251j:plain
整理番号2番だから安心してたのに、並んだ順で入場だったww と言うわけで4番目入場。グロリアポジション。
f:id:TamTam:20200817000112j:plain
第一部はフェイスシールドなし。
トップバッターはArs'alumさん。相変わらず楽しいなー。と言うわけでWEB特典会申し込んでみたw 認知されてない人から申し込まれたらどうなるんだろ?w
からのちょっと前ぶりのTokyoFlight5さん。やっぱり1人だったw
からの伊藤桃さん。結構観てるけど、1曲目は聴いたことない曲だったな。
からの換気タイム。で、次のマテリアルハーツさんはメンバーにコロナが出てお休みだったけど、何のアナウンスもなく単に25分間の換気タイムになってたw
からのasymmetry&PiNSCAさん。今日はアシメが先。ちゃんとりんちゃんからレスもろた!
からのコスロボ。さらちゃん珍しいおだんごヘア。グロリアとキラメキが入るとなんか安心するな。

からの物販。さらちゃん2枚とりんちゃん1枚。
f:id:TamTam:20200817000120j:plain
せっかくだからりんちゃん特典券でツーショw 浮気でさらちゃんおこになるの期待してたのに、『さらとどっちが可愛い?』って聞かれて、さらちゃんの方が一枚上手だったw 髪は今日1回だけだしってことで、初めておだんごにしてみたって。可愛いなー(言わされた←)
f:id:TamTam:20200816230954j:plainf:id:TamTam:20200816231112j:plain
からのりんちゃん。特典券買うときに発音が悪かったのか違う子のを買いそうになって『りんじゃないかと思ってビックリした!』ってw 意外とバクステのこと知ってて、もえあずはもちろん知ってるけど、有田りあちゃんとかも知ってた!
f:id:TamTam:20200816231724j:plain
外出ても暑いんで、特典会終わりまで見学。アシメとピンスカは最後にじゃんけん大会で集合チェキもらえるんだなー。一発で負けたけどw
からの離脱。40分くらい時間潰さなきゃだったけど、エクセルも混んでたし、結局ぼけーっと立ってたw
からの入場。
f:id:TamTam:20200817000522j:plainf:id:TamTam:20200817000549j:plain
無銭の整理番号53番だったけど、課金してる人が5~6人しかいなかった(^^;;
f:id:TamTam:20200817000423p:plainf:id:TamTam:20200817000333j:plain
いや、オープニングアクトでコスロボが出るんだったら課金したのに← さすがに運営もここまで課金しないとは思ってなかっただろうな・・・。なみみポジションで楽しかった-!

からの特典会。入場特典のチェキ券はなみみで、
f:id:TamTam:20200817000344j:plain
ゆりかりんはTIF特典のチェキ&写メで。で、並びはメンバーごと。まさかの最初からゆりかりんに並ぶ人がおいら1人だったww
f:id:TamTam:20200817000328j:plain
回し方の順番の作戦考えるの楽しいね。と言うわけで顔交換。昨日はギリギリまで来ようとしてたんで、発表が遅くなっちゃったみたい。ま、今日の方が大事だからね。
f:id:TamTam:20200816232310j:plainf:id:TamTam:20200817000339j:plain
からのなみみ。なみみポジションで楽しかったなー。ってか、MCで入会金30万円の豊胸エステに行き始めたって話してたから、お○ぱいばっか見てた(笑)
f:id:TamTam:20200817000349j:plainf:id:TamTam:20200816232505j:plain
からの晩ごはん。豚角煮丼の大盛りの野菜付き@790円。なかなか美味しかったんで、機会があれば次回もこれにしよう。
f:id:TamTam:20200817000528j:plainf:id:TamTam:20200817000542p:plain
からの入場。ちょっと大粒の雨が降って来たけど、どうにか無事だった。
f:id:TamTam:20200817001351p:plain
第三部は56番だったけど、今回も課金してるの5~6人しかいなかったんで、さっきと同じポジション。まわりの顔ぶれもほぼ一緒w
MCはメンバーの嫌なところトークで、なみみ4対1で攻められててワロタw

からの物販。なみみはTIF券と入場特典で、ゆりかりんはTIF券で。
f:id:TamTam:20200817000535j:plain
今回はゆりかりん列は4~5人並んでたけど、なみみは1人しかいなかったんでなみみから。snowは少女漫画か顔交換のどっちがいいか聞いたら、少女漫画って言うかなと思ったら、まさかの顔交換だったw せっかく私服特典会なのにww
f:id:TamTam:20200817000516j:plainf:id:TamTam:20200816232816j:plainf:id:TamTam:20200816232944j:plain
からのゆりかりん。私服特典会もいいけど、せっかくゆりかりんが似合う黒金衣装だったから、衣装でも良かったな。
f:id:TamTam:20200817000556j:plainf:id:TamTam:20200816233143j:plain
SRの配信もあるんで、特典会終わりでサクッと離脱。
基本SR系のイベント好きじゃないんでノータッチだったけど、さらちゃんが『よろしくおねがいしまぁぁぁす』ってツイートしてたから、ちょっとはやらなきゃなって使命感w
4万課金して、タワー1本とクマ×30で。貢献ランキング15位に入ってもzoom打ち上げ参加できるかわかんないんだけどな。
f:id:TamTam:20200817002049p:plainf:id:TamTam:20200817003456p:plain