IDOLidge Carnival 2020夏 in 神田明神ホールsupported by今夜はアナタのフェス #永峰さら

昨日に続いて神田明神ホール。コスロボ出番が10時50分と早いんで、さらちゃん『6時前に起きなあかん』って言うてたけど、おいらは7時半過ぎ起床(^^
からの朝ごはんは安定の松屋。ここのお店は卓上ナプキンはあったけど箸箱なかった。お店によって対応まちまちなんだな。
f:id:TamTam:20200719184302j:plainf:id:TamTam:20200719184310p:plain
で、神田明神ホール到着。
f:id:TamTam:20200719184320p:plain
S11番は昨日のS1番よりもさらに端っこww
f:id:TamTam:20200719184255j:plain
代わってもらおうと思ったけど、昨日席交換したら罰金って書いてありますからって注意されたんで、今日は大人しくしておこう。ってか、どこにもそんなこと書いてへんやんww ま、その代わり、桃レボ楽しめなかったら特典会はなしで。
トップバッターは初見のRev:robeさん。歌もダンスも衣装もしっかりしてて、ただ者じゃないなと思ったら、特典会がWEB特典会で、やっぱただ者じゃなかったw
からのコスロボ。さすがに端っこ過ぎたけど、さらちゃんもみぃぴょんも絡んでくれて楽しかった!さらちゃんポジションじゃなかったから『GLORIA』なくて良かったけど、でもやっぱ聴きたかったなぁ。

からの昨日ぶりの藍色アステリズムさん。やっぱ安定だなー。
換気タイムを挟んで桃色革命。『イロハに青春』のゆりかりんのソロのところで突然音飛び。止まるならともかく飛ぶって珍しいな。ちょっと狼狽えながらちゃんとつないだゆりかりんGJ。でも、やっぱ端っこからだとあんま楽しくなかったんで、特典会はスルーだな。

からの初見のサクサクJUMBLEさん。正確には昨日外会場の特典会終わってから入場したときがちょうどサクサクJUMBLEさんだったんだけど。
からのトリはゆるっと革命団さん。今日は端っこだし、2列目だからフロアの状況よく見えたんだけど、白のキンブレが多かった気がするから、やっぱ白の子が人気なのかな?隣の人は右手に白のキンブレ3本・左手に黄色のキンブレ1本持ってたw
からの物販。元々の予定はさらちゃん2枚とゆりかりん・なみみ1枚ずつの4枚6000円の予定だったけど、今日はチェキ券1000円だったんで、さらちゃん課金額は変えずに3枚で。あと、昨日のWEB特典会のさらかりんツーショ。名前しか入らないんだったら、もうセレクトはいいかな。
f:id:TamTam:20200719184250j:plain
ローソンのとんこつ冷麺がめっちゃ美味しかったらしい。探してみよっと。で、さらちゃん左の横顔が好きみたい。今度背中合わせで撮るか←
f:id:TamTam:20200719181830j:plainf:id:TamTam:20200719181924j:plainf:id:TamTam:20200719182426j:plain
ここで離脱。