蓋然性オルトイズム1周年記念公演 #二葉唯 #辻海帆

今日はオルトワンマン。会社は休みの予定だったけど、コロナ明けで今日はか出社なんで、有給休暇のまま午前は出社することに。
と言うわけでお昼でしごおわ。
会社近くの唯一のコンビニのローソンでアンビスワンマンチケット発券。ついでにゴディバメロンパン。
f:id:TamTam:20220210041712j:plain
で、真岡鐵道。1両編成なのに超長椅子!
f:id:TamTam:20220210041719j:plainf:id:TamTam:20220210041716j:plain
からの水戸線。乗り換えのところにSuicaタッチするとこあったんだ。こないだ気づかずスルーしちゃったけどw
f:id:TamTam:20220210041743j:plainf:id:TamTam:20220210041747j:plain
で、コロナの証明もらいに台東保健所行ったけど、病院行ってくれって保健所で対応してくれなかった・・・。せっかく来たのに(>_<)
銀座線の車庫こんなとこにあったんだ!
f:id:TamTam:20220210041809j:plainf:id:TamTam:20220210041812j:plain
からの1回帰って晩ごはん。ゲン担ぎ(?)に緑のたぬき!w
f:id:TamTam:20220210041841j:plain
18時16分Spotify O-WEST到着。受付でストラップもろた!
f:id:TamTam:20220210041903j:plainf:id:TamTam:20220210042007j:plain
Sエリアになおさんいたんで、なおさんの後ろで。
f:id:TamTam:20220210042004j:plain
と、思ったけど、一般の方が広々としてるんで、一般に移動。結果的にこれは失敗だった(>_<) 見事なまでにゆいゆいスピーカーだったw 足利1部ぶりの失敗だなw
f:id:TamTam:20220210042000j:plainf:id:TamTam:20220210042011j:plain
前物販やってたんで、先に特典券購入。つじかほちゃん・ゆいゆい1枚ずつで。
f:id:TamTam:20220210042038j:plain
で、予想通り新衣装だったけど、色が似てるからあんま変わった感じしなかった。衣装なのかわかんないけど、つじかほちゃんベレー帽で可愛かった!(*´▽`*) あと、せりなちゃんの三つ編みも可愛かった!
セトリはまさかのDDなし・・・。本編でなかったからアンコールでやるんだと思ってテンションあがってたのに。で、新曲初披露とシングル発売の発表。なかなかいい曲だったな。
演出でプシューってやつやキラキラテープあって、オルトはお金掛けてるなって思ったw
おいらはアンコールでロン毛にお色直し()しようと思ったけど、真っ暗でどっちが前かもよくわかんなくてめっちゃ苦労したw
f:id:TamTam:20220210042114j:plainf:id:TamTam:20220210042107j:plainf:id:TamTam:20220210042111j:plainf:id:TamTam:20220210042104j:plain

  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • storia@蓋然性オルトイズム
  • シエレトワーレ@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム

<ENCOLE>

  • ホシゾラ@蓋然性オルトイズム
  • emperor@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からのドリンクはなんとなくグレープフルーツジュース
f:id:TamTam:20220210042035j:plain
テープが散乱してたww
f:id:TamTam:20220210042032j:plain
で、まずはつじかほちゃん。『DDなかったから、来てくれないかと思った!』って。前物販でチェキ券買っちゃってたし、ベレー帽で一番可愛かったから(*´▽`*) セトリは60分に入れようとしたら、DD入らなかったって。オルトの曲を優先したらそうなっちゃうかぁ・・・。ちな、カメラマンはかるなちゃんだった!
f:id:TamTam:20220207215104j:plain
からのゆいゆい。カメラマンは竹越さん。アンコールでカツラつけたから、おいらだってわかんなくて途中で帰っちゃったのかと思ったってw 作戦成功w スピーカーだったけど、歌割り増えてセンターにいることも多かったから良かった!
f:id:TamTam:20220207215951j:plain
ワンマンだからかサインだけなんだね。せめて日付は入れて欲しかったなぁ。20時29分離脱。