BANG BOMB BOOM!! #二葉唯 #そい #城崎かるな

今日はサウピで121とかぶきのおいら得な対バン。
今日のもぐもぐはツナマヨ
f:id:TamTam:20220122015334j:plain
19時35分池袋SOUND PEACE着。過去最速!
f:id:TamTam:20220122015338j:plainf:id:TamTam:20220122015357j:plain
受付してる時にオープニングのSE流れて来て、カツラとキンブレ2本装備していざ入場。メガネ曇って足下見えなくて、注意しながら歩いてたら、おじいちゃんっぽかったww
f:id:TamTam:20220122015410j:plain
で、泡沫シークレット。泡沫Tシャツ公演。そいちゃん以外はみんな代表曲なのに、なんでそいちゃん襟なんww かぶきのヲタクもいるんだし、ここは成るさ!でしょー!

  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット
  • 夢は君との未来@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット

からのGANDEMIC。今日は最初からオレンジ振った! はじめましてするタイミング難しいなー。
からの蓋然性オルトイズム。私服公演。ゆいゆい三つ編みで牧場の人っぽい!
f:id:TamTam:20220122015442j:plain
で、ようやく新曲聴けた! 初見の印象はなかなか良かった!振り付けで細かい動きが多いから、ちゃんと覚えよう!

  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • ホシゾラ@蓋然性オルトイズム

からのバブルバブデガム!!  121のヲタクが抜けたんで最前。
f:id:TamTam:20220122015435j:plain
紫スタンバイしてたのに、ぼんちゃんお休みだった・・・。まひなちゃんもお休みで何色振ろうか迷ったけど、初めてピンク振ってみた←
からのドリンクは安定のカルピス。あと、食べ損ねたパンももぐもぐ。
f:id:TamTam:20220122015432j:plainf:id:TamTam:20220122015429j:plain
からの終演後物販。泡沫2・オルト2枚で。
f:id:TamTam:20220122015445j:plain
まずはそいちゃん。8月2日のワンマン以来の水色カツラ喜んでくれた(^-^) 入って来た時おじいちゃんみたいな歩き方して笑ったってww 足元見えないからしょうがないじゃんw
f:id:TamTam:20220121231608j:plain
からのかるなちゃん。せっかくリサさんにやってもらって髪の毛トゥルットゥルだったのに、ストレートじゃなかったの残念。
f:id:TamTam:20220121234629j:plain
からのゆいゆい。最初から爆笑してたもんなw 水色のカツラに合わせて水色で描いてくれた! こないだの紫のカツラの時も紫で描いてくれたもんね。 
f:id:TamTam:20220121235715j:plainf:id:TamTam:20220122000034j:plain
サクッと21時47分離脱。
安定の日高屋で食べて帰ろうと思ったら、まんぼーで終わってた・・・(T_T)
f:id:TamTam:20220122015439j:plain