Killer Tune SHIBUYA 2021年末SP Vol.1 #二葉唯 #辻海帆 #聖奈

今日はGARRETでオルトとシーオンからのセレネでテンテンからの大塚HEARTS+でカラーズの予定だったけど、テンテン特典会長引いて大塚まわせなかった(T_T)
朝ごはんは安定の松屋。鉄板汚れてるし、野菜の盛りも良くないし、デザートのレモンもなかった・・・。そういや、卵硬めでオーダーしてる人いた!w
f:id:TamTam:20220101202957p:plainf:id:TamTam:20220101202945j:plainf:id:TamTam:20220101202949j:plain
からの10時59分GARRET udagawa着。受付してたら、なんかやたらおいらの顔見る人がいて見覚えはあるんだけど誰か思い出せなかったら、すーちゃんだったww なんでこんなとこおるん?w
f:id:TamTam:20220101203002j:plainf:id:TamTam:20220101203006j:plainf:id:TamTam:20220101202953j:plain
ちょうどトッパーのclaraさん終わり。最上手2列目。
f:id:TamTam:20220101202941j:plain
からのみらくる☆ふぉーぜさん。元気だった!
からのかすみ草とステラさん。ふわっとした雰囲気いいね!また見てみたい!
からの蓋然性オルトイズム。ゆいゆいが匂わせてたけど、やっぱり1曲目から空想だった!空想はともかく、今日はこっそり緑振りやすいセトリでゆいゆい納めできた! つじかほちゃんツインテだったし、最後年末のご挨拶しよう!
f:id:TamTam:20220101203050j:plainf:id:TamTam:20220101203046j:plain

  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 欲しがりな僕にkissをして@蓋然性オルトイズム

オルト終わりで最前に。ってか、オルトの人だと思ってなかったw
f:id:TamTam:20220101180523j:plain
からのWT☆Egretさん。12月20日が初見だったけどなかなかしっかりしたグループだな。
からのトリはC;ON。30分ステージ観るのはじめてかな?熱かった!
からの中物販はカオス。とりあえずカシオレ。
f:id:TamTam:20220101203038j:plain
とりあえずオルトの特典券かったけど、C;ONの特典会がエグいことになってたw この規模の会場でやるグループじゃなくなっちゃったよな。13時39分ようやくチェキ券買えた・・・。
f:id:TamTam:20220101203059j:plain
で、まずは聖奈さん。10月24日以来2ヶ月ぶり(^^; こんな小さい箱でやるグループじゃなくなっちゃったよね。武道館で待ってるねって伝えておいた←
f:id:TamTam:20211229204415j:plain
からのつじかほちゃん。『ダイヤなかったのにいいの?』って。ツインテしてくれたし、おいら的ラストオルトだったからね。最近全然DD聴けてないから来年は聴きたいな。
f:id:TamTam:20211229205304j:plain
からのゆいゆい。ゆいゆい予約で初お手紙♪ 手紙渡すテイでお願いしたら、ビニール越しに渡そうとして、それだと受け取れないじゃんww 来年はつじかほちゃんと3ショ撮ろう←
f:id:TamTam:20211229215745j:plainf:id:TamTam:20220101203946j:plain
で、サクッと離脱。