NEW IDOL META #二葉唯

今日はWOMBからのサウピからのWOMBからのシアターバビロンからのサウピの5本の予定だったけど、サウピ戻れなかった(>_<)
朝ごはんは安定の松屋。いい焼け具合!
f:id:TamTam:20220123002500p:plainf:id:TamTam:20220123002457j:plain
からの11時54分SHIBUYA WOMB到着。
f:id:TamTam:20220123002454j:plain
12時になって入場始まったけど、23番なのに入場6番目だったし、おいらの次51番だし、何かヤバそうな雰囲気w で、安定の最上手。
f:id:TamTam:20220123002528j:plainf:id:TamTam:20220123002532j:plainf:id:TamTam:20220123002607j:plain
がらーんとしてるから、後ろで踊るのもありだなw
f:id:TamTam:20220123002557j:plain
で、昼間っからビール!
f:id:TamTam:20220123002604j:plain
トッパーはSistersあにま。おトゥーさん・れいちゃん・りほちゃんの3人・・・。さすがに3人でアキバはしんどいww そういや、イノセント聴くの12月12日ぶりなんでゆうちゃん卒業してから初めて聴いたんだけど、オーイング係はいなくなったのかな?

  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

からの蓋然性オルトイズム。最初からハゲヅラ装着← ゆいゆい爆笑ww 空想はずっと緑出し続けることにしたw
f:id:TamTam:20220123003815j:plain

  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム

からの特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20220123002600j:plain
ゆいゆいダウンジャケット着て来たんで、おいらもダウン着てオソロ風(*´▽`*)
f:id:TamTam:20220122230546j:plain
で、13時30分離脱。
-----ここから戻り-----
からの戻り。ネモフィラ新世界さん45分ステージww
とりあえず梅酒サワー。
f:id:TamTam:20220123002825j:plain
勝手に椅子引っ張り出して着席w
f:id:TamTam:20220123002821j:plain
からのワンネクかと思ったらタイテ変わってて泡沫シークレットだった!
f:id:TamTam:20220123002828j:plain
足利ぶりにナイトメア聴けた! ブライトハートでかるなちゃん見てたらなんかウルっと来た(>_<) 夢幻も改めて歌詞聞くとジーンと来るな・・・。25日は泣いちゃいそうだな・・・。ってか、なんで今日成るさないん?サウピでセトリ間違ったっぽかったから、サウピでやるはずだったんかな?(T_T)
f:id:TamTam:20220123003829j:plainf:id:TamTam:20220123003818j:plain

  • Stand up!@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • やってダメなら仕方ない@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • 泡沫夢幻@泡沫シークレット

で、17時55分離脱。