GIRLS MUSIC SQUARE #桜井かなみ

今日はVeatsでアンビス。トリだったから安心して買ったのに、夜中にタイテ変わってトリ前に変更になってた(T_T) 20時05分はギリギリだな・・・。
今日のもぐもぐは味玉おにぎり。 
f:id:TamTam:20220210042147j:plain
からの赤羽の乗り換えで焼きそばパン。
f:id:TamTam:20220210042150j:plain
で、電車30分遅れ・・・。まぁ、30分前の電車が来るから、到着が30分遅れるわけじゃないけど。新宿行きに乗って乗り換えるか、1本後の乗り換えなしで行くか迷ったけど、また電車止まったら困るから新宿で乗り換え作戦。
f:id:TamTam:20220210042137j:plain
結果的に成功で19時57分Veats Shibuya着。まともに行っても54分着だったから、実質電車遅れた影響なかったな。
f:id:TamTam:20220210042140j:plainf:id:TamTam:20220210042143j:plainf:id:TamTam:20220210042213j:plainf:id:TamTam:20220210221023j:plain
SAY-LAさんのラスト2曲。相変わらず誰が誰だか見分け付かないなw
からのアンビス。前の方行こうと思ったら、一般最前のそらさんが替わってくれた。センターやや上手。隣がかさのばさんだったw
f:id:TamTam:20220210042241j:plain
いつもよりセンター目なんでちょっと新鮮。いきなりオバスカでかなみちゃんセンターで高まった! セトリも強い!レーベンなかった以外はほぼベストセトリ!個人的にはスポラ入ってた方が嬉しいけど。今日は来て良かった!
f:id:TamTam:20220210042245j:plain

  • over the sky@アンダービースティー
  • occult propose@アンダービースティー
  • Real Blade@アンダービースティー
  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からのトリはREADY TO KISS。1曲目がトップシークレット~切ない極秘事項~で高まった!他の曲は知らなかったけどw
からの終演後物販。安定の1枚で。
f:id:TamTam:20220210042238j:plain
で、かなみちゃん。『今日いつもの場所じゃなかったね』って。下手多めなセトリだったから、センターから観れて良かったな。ってか、なんでこれオバスカポーズなんだろ?w
f:id:TamTam:20220208224529j:plain
21時07分離脱。