IDOL LIVE JAPAN Xmas Special supported by LIVE GiRLS JPN #聖月ヒメノ

今日は室町三井ホールからムーランAKIBAを2往復してからDIVE。
朝ごはんは安定の松屋。良き焼き加減だし、デザートにレモン!
f:id:TamTam:20211228044842p:plainf:id:TamTam:20211228044847p:plainf:id:TamTam:20211228044855j:plainf:id:TamTam:20211228044857j:plain
かなみんがセブンのメロンパンツイートしてたんで、意識高くセブン寄ってメロンパンとストゼロのダブルメロン。#かなみちゃん病
f:id:TamTam:20211228044851j:plain
からの室町三井ホール。COREDOオープンしてたから、正面から入れたんだけど、エスカレーターは2階までw しょうがないんでエレベーターで3階へ。なんかいつもと違う感じで、開場してるんだかどうだかわかりにくいw
f:id:TamTam:20211228044933j:plainf:id:TamTam:20211228044936j:plain
どこ予約か聞かれなかったけど、アンケートで集計するシステムだった。
f:id:TamTam:20211228045005j:plain
ワンドリはクラフトボス。入り直すからこれはありがたい!
f:id:TamTam:20211228045002j:plain
前方は3列まで。前の方と替わってもらっても良かったけど、3列目の上手1番で振りコピしやすいところから。
f:id:TamTam:20211228044959j:plain
トッパーは青空のプラネタリウム。今日は配信あるんだね。あとでゆっくり観れるの嬉しいな!
f:id:TamTam:20211228045115j:plain
www.youtube.com

で、サクッと離脱。Sチケット買ってアオプラだけしか観ないの意識高い← 再入場用にもう1本リストバンド巻かれたw
f:id:TamTam:20211228045008j:plain
-----ここから戻り-----
と言うわけで戻り。ワンドリンク払って入場。ひめち2枚で。
f:id:TamTam:20211228045112j:plain
寒そうなポーズしてるけど、実際は汗かいてたw で、せっかくだからアオプラTシャツ。『おそろだね!』って言われたけど、Tシャツじゃなくて衣装着とるやん!w
f:id:TamTam:20211225234904j:plainf:id:TamTam:20211225235248j:plain
で、サクッと離脱。