SHIBUYA ATOMiC LiVE #聖月ヒメノ

今日はジーカンズからの日比谷公園からの宇田川ビルからのクロールからのサイクロンからのバクステの6本まわし!w
朝ごはんは安定の松屋。目玉焼きの焼き加減は素晴らしいけど、サラダの盛りがちょっと残念だったw
f:id:TamTam:20211127234454p:plainf:id:TamTam:20211127234458j:plain
からの渋谷ドクタージーカンズ。開場時間に間に合わなくてもう誰もいないw ホールに入っても・・・全然人がいなかったw とりあえず最下手最前で。
f:id:TamTam:20211127234520j:plainf:id:TamTam:20211127234553j:plainf:id:TamTam:20211127234550j:plainf:id:TamTam:20211127234617j:plain
トッパーはColorflicさん。わりと好きな系統だったけど、なんかもう一つ足りない感じ。
からの茜空のプラネタリウムさん。アオプラの姉妹グループだけど、全然曲の系統が違うのがなぁ。なんか思ってたよりもお笑い系だった← 隣の関係者スペースでナコちゃんとマリちゃん踊ってた。ひめちいたらそっち見てたのに←
からのアオプラ。いきなり新曲から。個人的にはあんま刺さらなかったかなー。そんなキャッチーな曲じゃないから、聴き込んでいったら印象変わるかも知れないけど。ひめちのソロパート多いのは嬉しかったけど。初見なんでおいらはコールせず、2曲目きみ恋慕だけど、個人的にはちゃんと聴きたい曲なんでコールせず。2曲我慢したんで、最後のアステリはフルパワーでコールした(^^ あ、ほどほどって張り紙あったww
f:id:TamTam:20211127234610j:plainf:id:TamTam:20211127234747j:plain

からの特典会。安定の1枚。ってか、現金25000円しかなくて、2日間持つか微妙だから、節約しなきゃ。
f:id:TamTam:20211127234614j:plain
こないだ『くっついてもいい?』ってツイートしてたから、ぎゅーってしてもろた(*´▽`*) 頭くっついてるし、思わず『近すぎね?』ってツッコんじゃったww
f:id:TamTam:20211127223956j:plain
で、サクッと離脱。