遊撃少女 #そい #城崎かるな #藍月結愛

からの池袋に移動して安定の日高屋。唐揚げがあとから出てきたんだけど、全部揃わないと食べ始めれないよね←
f:id:TamTam:20220123002653j:plainf:id:TamTam:20220123002645j:plainf:id:TamTam:20220123002642j:plainf:id:TamTam:20220123002649p:plain
からの池袋SOUND PEACE。
f:id:TamTam:20220123002740j:plain
待ってるときにはにちゃん出てきて逢えた!(*´▽`*)
107番だったけど、カルビさんに前の番号もらって安定の最上手(^-^)
f:id:TamTam:20220123004547j:plainf:id:TamTam:20220123004551j:plainf:id:TamTam:20220123002743j:plain
トッパーは泡沫シークレット。なんかセトリ違ってたっぽいなw ハゲヅラ最初から着けてたら面白くないんで、途中で着けようと思ってタイミング図ってたけど、ぱるちゃ~あったんで後ろ向いてる時に装着← そいちゃん爆笑ww
f:id:TamTam:20220123003829j:plainf:id:TamTam:20220123003818j:plain

  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット
  • 夢は君との未来@泡沫シークレット

からのONE NEXT GIRLS。22日ってことでツインテ公演!最上手だと、前列の人も端っこに来ると後ろのゆあちゃん見えないww 新曲はじめて聴いたけど、ワンネクらしい曲でいい曲だな!ゆあちゃんの歌割りも多くて嬉しい!
f:id:TamTam:20220123003822j:plain

  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS
  • 雨が止まない@ONE NEXT GIRLS

からのグリーンガーデンへ。そいちゃん・かるなちゃん・ゆあちゃん1枚ずつ。
f:id:TamTam:20220123002747j:plainf:id:TamTam:20220123002736j:plain
まずはかるなちゃん。今日はストレートにしてくれたから、トゥルットゥルを満喫できた←
f:id:TamTam:20220122231752j:plain
からのそいちゃん。笑いすぎて歌えなくなったってww ってか、このツーショはタチ悪いww
f:id:TamTam:20220122233238j:plain
からのゆあちゃん。ワンネクの時は笑わせちゃ悪いかなと思ってヅラ着けてなかったんで、突然のハゲヅラw 
f:id:TamTam:20220122235525j:plain
15時53分離脱。帰りにまたはにちゃんに遭遇した!
で、そういやワンネクの入場特典もらい忘れたんで、再びグリーンガーデンへ。で、ゆあちゃんからツインテチェキ受け取って16時03分離脱。
f:id:TamTam:20220122235721j:plain