THIS is OUR HOME #二葉唯 #そい #城崎かるな

からの13時13分赤羽ReNY。ちょっと迷ってチャリで20分くらいかかった(^^;;
f:id:TamTam:20220123223956p:plainf:id:TamTam:20220123222638j:plainf:id:TamTam:20220123222632j:plainf:id:TamTam:20220123222620j:plainf:id:TamTam:20220123222829j:plain
初見のPample Popさん。なかなか良さそうなグループだったから、次回はちゃんと観たいな。5分巻きくらいで終了。
で、オンタイムで蓋然性オルトイズム。みさきちゃんは禁断とYUME日和のソロ2曲。入ってまだ2ヶ月くらいなのにしっかり歌ってたな! で、最後のMCでサプライズ発表で生誕4本。ゆいゆいの生誕来るかなと思ってたけど、2月15日に。単独だと間に合わないけど、対バンだから間に合いそうで良かった!
f:id:TamTam:20220123222940j:plain

  • ホシゾラ@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 星奈実沙希:禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • 星奈実沙希:YUME日和@島谷ひとみ
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム

からの亜利美里さんだったけど、泣く泣く離脱。
で、物販会場へ移動。場所確認してからコンビニで食糧調達。
f:id:TamTam:20220123222712j:plain
で、特典会。安定のゆいゆい1枚。時間ないんでチェキ券撮影は割愛w 今日ほんとは来れないはずだったけど、6ヶ月当日と生誕の発表生で聞けて良かった!
f:id:TamTam:20220123205749j:plain
で、14時23分離脱。
-----ここから戻り-----
からの16時23分戻り。
f:id:TamTam:20220123222843j:plain
初見のit's sunnyさん。全然記憶残ってないw
からの泡沫シークレット。最後にやっと成るさ聴けた!2022年初!
f:id:TamTam:20220124214247j:plainf:id:TamTam:20220124214254j:plain

  • キミ中毒@泡沫シークレット
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット
  • 泡沫夢幻@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • 成るさ!@泡沫シークレット

からのESTLINK☆だったけど、特典会早く行かないとワンネクに戻れないから離脱・・・と思ったら1曲目が『White feather』だったんで、1曲だけ聴いて離脱。
からの特典会会場へ。メロンパンもぐもぐしながら移動したw
f:id:TamTam:20220123222840j:plain
思ってる以上に人多くて出遅れた(T_T)
そいちゃん・かるなちゃん1枚ずつ。
f:id:TamTam:20220123222832j:plain
先にそいちゃん。昨日のサウピはセトリミスでほんとはナナドニブじゃなくて成るさだったって。今日聴けて良かった!
f:id:TamTam:20220123210944j:plainf:id:TamTam:20220123222846j:plain
からのかるなちゃん。

  • か:このポーズやって

<チェキ撮影>

  • か:なんのポーズか知ってる?
  • T:知らない。なんのポーズ?
  • か:う○このポーズ!w

って、おいwww 火曜日あるからラストじゃないけど、もしかしたらラストがう○こになるかも知れないじゃんw
f:id:TamTam:20220123214739j:plainf:id:TamTam:20220123222835j:plainf:id:TamTam:20220123222849j:plain
で、離脱して戻り。
f:id:TamTam:20220123222928j:plainf:id:TamTam:20220123222933j:plain
初見の瞬きもせずさん。なかなか楽しかったんで今度ちゃんと観たいな。
からのONE NEXT GIRLS。25分ステージなんで、ワンチャンゆあちゃんあるかなーと思ったけど、刹那なかった(T_T)

  • Crazy for me@Sistersあにま
  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 雨が止まない@ONE NEXT GIRLS
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

で、カシオレ飲んで18時30分離脱。
f:id:TamTam:20220123222925j:plain
ワンネク特典会行くなら七愛ちゃんまで観ようと思ってたけど、ワンネクの特典会行かないんで、25分時間短縮。