IDOL Treasure bottle LIVE Vol.12 supported by ダイキサウンド #如月のえる #秋本れい #そい

今日はバトゥールからのジーカンズ。
朝ごはんは安定の松屋。いつもと時間違うからか、見かけないトレーナーさんがワンオペだったけど、忙しくてテンパってたww
f:id:TamTam:20211114201333p:plainf:id:TamTam:20211114201325j:plain
からのバトゥール東京。途中までは番号順だったのかも知れないけど、並んだ順で入場だったww
f:id:TamTam:20211114201329j:plainf:id:TamTam:20211114201338j:plainf:id:TamTam:20211114201412j:plainf:id:TamTam:20211114201409j:plain
3列目だけど、わりと見やすそう!
f:id:TamTam:20211114201437j:plain
特典会はチャペル!はじめてチャペルで撮れるかな?
f:id:TamTam:20211114201446j:plain
トッパーはONE NEXT GIRLS。ティアラ公演。ストーリア・刹那でゆあちゃんチャンス!並行物販だけど間に合うといいな-。
f:id:TamTam:20211114201532j:plain

  • storia@蓋然性オルトイズ
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

最前の人が121の人じゃないみたいなんでニトクリまで替わってもらえないか交渉してOKしてもろた!ありがたい!!
f:id:TamTam:20211114201433j:plain
からの泡沫シークレット。ここでそいちゃん2曲来るとは思わなかった!見えない力が働いたな←
f:id:TamTam:20211114204112j:plain

  • 泡沫夢幻@泡沫シークレット
  • やってダメなら仕方ない@泡沫シークレット
  • bright heart@泡沫シークレット
  • 襟を正せ!!!@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。ティアラ公演。つじかほちゃん右に偏ってるけど落ちて来たのかな?w レア曲多めだったけどやっぱりDDなかった・・・(T_T)次のジーカンズに期待!
f:id:TamTam:20211114204351j:plainf:id:TamTam:20211114204304j:plain

  • Re:starT@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • マジカル☆ステッキ@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。いきなりプレメモ・ダーリンだったけど、プレメモ下手になっちゃったんだ・・・(>_<)
f:id:TamTam:20211114204115j:plain

  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • 教えてダーリン@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。衣装は白の金ボタン。キンブレ持って来たってことは、キミエガオはないってことだな。くるみちゃん休演の5ニトクリだったけど、基本は変わらずだったかな? で、やっぱり君時計なかった・・・。でも、青春でのえるちゃんのセンター見れて嬉しかった!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211114201536j:plain

  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 青春ガール@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Nの予感@Neat and Clean-ニトクリ-

からの特典会。ニトクリ・シスアニ・泡沫・ワンネク。が、ワンネクもう終わってたww
f:id:TamTam:20211114201442j:plain
運試しの缶バッジはまさかののえるちゃん一発自引き!! さすがに自分でもビックリした。もう1個はれいちゃんだったけど、のえるちゃんと交換してもろた。
f:id:TamTam:20211114204142j:plain
チャペルで撮れるか聞いたら、今日はスタッフ少ないし、全グループ共通でNGってことになってるらしい・・・。ラストチャペルだったのに・・・(T_T)
で、まずはそいちゃん。最近そいちゃんと話してる内容ってのえるちゃんのことばっかだな-。あのそいちゃんがヤバイって言うくらいだから、のえるちゃん相当ヤバイんだろうな←
f:id:TamTam:20211114204637j:plain
からのれいちゃん。ちょっとビックリされたけど、一応プレメモとダーリンだったから。諸刃が上手多いみたいなんで、次回からは『もろだーりん』で。プレシャスからの諸刃の流れはタケコシさんが好きらしくて多いみたいだけど、ダーリンはあんまないんでアピールしてもらおう←
f:id:TamTam:20211114210230j:plain
からののえるちゃん。缶バッジを指輪風に← ピンショは教会だからお祈り風にしてみたって。今日は大人っぽさを意識してたみたい(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211114211208j:plainf:id:TamTam:20211114211328j:plain
で、サクッと離脱。