KeyFes! -MORNING- #そい #城崎かるな

今日はツイボからのサウピからのO-nestの3本まわし。
朝ごはんは安定の松屋。お昼ごはん食べる時間ありそうだからシングルで。今日は良き焼き具合!いいことありそう!お漬物にレモンの皮って入ってたっけ?柚子じゃなくてレモンの味すると思うんだけどw
f:id:TamTam:20211106212927p:plainf:id:TamTam:20211106212923p:plainf:id:TamTam:20211106212917j:plainf:id:TamTam:20211106212920j:plain
からのAKIHABARA TwinBox。開場時間3パターンあったけど、タイテが正しくて10時15分だた。
f:id:TamTam:20211106213107j:plainf:id:TamTam:20211106213013j:plainf:id:TamTam:20211106213018j:plain
安定の一般最前の最上手。
f:id:TamTam:20211106213059j:plain
トッパーはONE NEXT GIRLS。制服公演。ゆあちゃん髪の毛トゥルントゥルンな気がする!1曲目ストーリアだったからワンチャンと思ったけど、そもそも15分ステージはノーチャンだったw
f:id:TamTam:20211106235253j:plain

  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からのRepiDollさん。水色のキツネの巫女の子可愛い! で、14歳の中2だったww
f:id:TamTam:20211106235456j:plain
からの泡沫シークレット。私服公演。かるなちゃん普段着てる私服のはずなのに、やたらパンツ見える。これはタチ悪いww 15分ステージなのに、そいちゃん2曲入れてくるあたり見えない力が働いてそうだなw
f:id:TamTam:20211106235242j:plainf:id:TamTam:20211106235250j:plain

  • やってダメなら仕方ない@泡沫シークレット
  • 心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • Stand up!@泡沫シークレット

からの蓋然性オルトイズム。ツイボだったらDDやりそうな気がしてたのに(>_<) こっそり緑振るチャレンジ難易度高かったけど、LAST LOVEは割りと振れた←
f:id:TamTam:20211106235246j:plain

  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム

からのジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20211106213110j:plain
からの中物販。そいちゃん・かるなちゃんで。
f:id:TamTam:20211106213103j:plain
まずはそいちゃん。最近ブームのあふぃりりる~兼のえるポーズ。よく考えたら泡沫もぱるちゃ~やスタンドアップでこのポーズあるじゃん! そういやこないだのえるちゃんと5分くらいしゃべったらしい。無銭で5分しゃべるとかズルい!
f:id:TamTam:20211106213714j:plain
からのかるなちゃん。タチ悪い私服は鏡の前で踊ってみたら、思ってたよりもパンツ出てたみたいww 特典のデコチェキもタチ悪いなww 21日以降は基本121には行かないと思うけど、泡沫はグループとして好きだから、たまには行こうとは思ってるんで。
f:id:TamTam:20211106215503j:plainf:id:TamTam:20211106220204j:plain
で、離脱。