DESEO SUPER LIVE Presented by SHIBUYA DESEO 泡沫シークレット三月さえ生誕祭 #そい #城崎かるな

今日はさえちゃん生誕。平日だし行けないかなぁと思ってたけど、20時20分からなら行ける!
今日のもぐもぐは粗挽きポークソーセージパンと大葉みそおにぎり。おにぎりは赤羽乗り換えの時に。
f:id:TamTam:20220101155805j:plain
で、赤羽乗り換えの時にはさらに潰れてたww
f:id:TamTam:20220101155748j:plain
と言うわけで電車遅れずに無事渋谷到着。とりあえずカレーパンもぐもぐ。
f:id:TamTam:20220101155817j:plain
で、19時59分SHIBUYA DESEO到着。
f:id:TamTam:20220101155758j:plainf:id:TamTam:20220101155751j:plainf:id:TamTam:20220101155811j:plain
バーカウンター最前。
f:id:TamTam:20220101155845j:plain
駆けつけカルーア
f:id:TamTam:20220101155849j:plain
で、100-YOKAIさん。見覚えのある髪型の人がいるなと思ったら、アオプラ界隈のクロたんさんいたww
からの泡沫シークレット。ってか、ほぼほぼさえちゃんソロステだったけどw かるなちゃんと2人の眩しい太陽は良かったなー。たぶんワンネク時代に何回か観てたんだろうな。
f:id:TamTam:20220101155942j:plainf:id:TamTam:20220101155954j:plainf:id:TamTam:20220101155949j:plainf:id:TamTam:20220101160000j:plain

  • 三月さえ:This is 運命メロン記念日
  • 三月さえ&城崎かるな:眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS
  • 三月さえ:心に刻み込むように@泡沫シークレット
  • 三月さえ:25歳永遠説@Juice=Juice
  • 情熱ナナドニブ@泡沫シークレット

で、最後に泡沫から発表をそいちゃんから。なんか嫌な予感するなと思ったら、1月末で泡沫解散って・・・。これはビックリ・・・(T_T)
で、終演後物販。そいちゃん・かるなちゃん1枚ずつ。
f:id:TamTam:20220101155854j:plain
まずはそいちゃん。解散の話しよりものえるちゃん来てるって!後ろにいたのかぁ。気づかなかった(T_T) きっとなんとなく予感はしてたからあのツイートしてたんだろうな・・・。泡沫は今の4人だから好きだったと思うし、4人が誰一人欠けることなく1年やってくれて良かった!最後まで笑顔でいよう!
f:id:TamTam:20211228224118j:plain
からのかるなちゃん。足利以降なんとなく元気ないなと思ってたけどなかなか話せる機会がなかったら今日の発表。おいら泣きそうな顔してる・・・。おかづさんに突然撮られたからだけどww かるなちゃんはどこかしらでアイドル続けるんだろうな。
f:id:TamTam:20211228225453j:plain
で、サクッと離脱。