キミ推しフェスvol.3 #桜井かなみ

からの17時30分WOMB SHIBUYA。
f:id:TamTam:20220115224527j:plainf:id:TamTam:20220115232711j:plainf:id:TamTam:20220115232708j:plain
ちょうど換気タイムからの戦乱のEmpressさん。緑の子がポンコツ担当らしい。やっぱ緑はそういうキャラなのか←
あたまのなかは8ビットさん。名古屋のグループとのこと。わちゃわちゃして楽しかった!紫の子だなー。
からのG'ASHさん。何回か観てるけど辛うじて最後の曲だけ聴き覚えあった。
からのFinallyさん。リードボーカルの子が舞台の稽古でお休みらしいけど、そんな感じさせないステージだったな。
からのCALL MY NAME。バクステ10周年ライブ行かなかったけど、かいとくんのステージ観たから実質行ったようなもんだよねw
からのアンダービースティー。やっと新曲聴けた!それに12月6日ぶりにスポラも聴けたし、レーベンにハピネスとおいら得なセトリだった!あと、オバスカがあれば完璧だったなー。楽しかったんで、ハピネスは初めてピンク振ってみた←

からのドリンクタイム。ドクターペッパーあったんでひさしぶりに飲んだ!
f:id:TamTam:20220115224504j:plain
トリのPOPPiNG EMOさんは後方で休憩からの終演後物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20220115224516j:plain
いちごメロンパンをくわえてww こないだのおいらのツイート見てローソンで八天堂のメロンパン食べたって。クリームの方が美味しかったって言うから、帰りに買わなきゃ! メッセージに『たむたむの1ばんになりたいなぁ・・・』って書いてるけど、可能性はありそうな気がしてる← じゃなかったらこんなにメロンパン食べてないよねw
f:id:TamTam:20220115221851j:plainf:id:TamTam:20220115222049j:plain
で、20時11分離脱。
で、いちごメロンパンもぐもぐしながら銀座線へ。
f:id:TamTam:20220115224523j:plain
さっちゃんアキバのコンカフェゲスト出勤してるから行く予定だったのに、目が覚めたら浅草だった・・・(>_<) さすがにアキバに戻る気力はなかった・・・。さっちゃんごめん。
で、ローソンで八天堂のメロンパン買おうと思ったら、1軒目は売ってなくて、2軒目はチョコしかなかった・・・。クリーム食べたかった・・・。
f:id:TamTam:20220115224519j:plain
で、帰って食べたけど、めっちゃパサついててイマイチだったww 200円もしたのに!!