「ReNY SUPER LIVE 2022」成人の日プレミアムスペシャル公演編 #美雲はに #宮代はるか

からの新宿ReNYへ。銀座からだと丸ノ内線で西新宿まで1本で行けるんだね。便利!
f:id:TamTam:20220113210835j:plainf:id:TamTam:20220113210833j:plain
で、ちょうど8FLUGが始まったとこだった! いつもの曲なかったのちょっと残念だったけど、ツインテだったし、今日は時間あるからはじめましてしよう!
f:id:TamTam:20220113210927j:plainf:id:TamTam:20220113210920j:plain
で、並行物販。チェキサイン2000円のセレヴ現場だったかぁ。
f:id:TamTam:20220113210916j:plain
で、『やっと来てくれたー!』って、撮ったのはいいけど、おいらの名前思い出せなくて悩んでるw いや、忘れられてるの結構ショックだったわww

  • は:4文字だったよね?ヒント最初の1文字教えて
  • T:アルファベットで『T』
  • は:次は?
  • T:『A』
  • は:英語じゃなくて日本語で!
  • T:1文字目は『た』
  • は:次は?
  • T:3文字目も『た』
  • は:うぅーん・・・2文字目は?
  • T:2文字目は『む』
  • は:あ!たむたむだ!!

いや、ここまで言わないとわからんもんかねww
f:id:TamTam:20220110225432j:plain
で、しばらくホワイエでブログ書き書き。最近全然書く時間ないから(^^;
とりあえずカールスバーグの生ビール。
f:id:TamTam:20220113210923j:plain
からのGANDEMICさんから戻り。相変わらずの盛り上がりで楽しかった!
からのTA女子さん。わちゃわちゃして相変わらず楽しいけど、なんか前に比べてちょっと大人しくなっちゃったかなぁ。
からの初見のTheWORLDさん。1月4日にデビューしたばかりらしいから間違いなく初見なんだけど、なんか聴いたことある曲が。あとで聞いた話だと空想さんが名前変えたっぽい?
からの点染テンセイ少女。最前替わってもろた!
f:id:TamTam:20220113210952j:plain
優先エリアはあんまいなかったけど、一般エリアの最前にずらっと並んで虹彩やってたのなんか壮観だったw
で、並行物販。ねこちゃんの卒業公演やってるんで、1秒でも早く出たいから並び1番。
こういう急いでる時に限って、入場特典が縁日券とサイン付ランチェキBと時間のかかるやつ。はにちゃん以外だったらサインなしのままでいいかなと思ってたら、はにちゃん引いた!! さすがおいら持ってる!← 縁日は2回目だけど、初めて勝った! で、トーク延長券だった。やっぱ宿題チェキが一番欲しいかな?
f:id:TamTam:20220113210949j:plain
物販がしばらく終わらなそうで、チェキ撮影までまだ時間かかるかなと思ってたら、はにちゃんが『急いでるんだっけ?』って先にチェキ撮ってくれた!はにちゃんありがと!
f:id:TamTam:20220110230940j:plainf:id:TamTam:20220110231257j:plainf:id:TamTam:20220110231436j:plain
はにちゃんのおかげで予定より早く18時53分離脱。