DDD ~DISCOVERY IDOL DEPOT~ #美雲はに #サンゴ・X・アオリ #桜井もも

からの12時12分白金高輪SELENE b2。
f:id:TamTam:20220108153016j:plainf:id:TamTam:20220108153040j:plainf:id:TamTam:20220108153043j:plain
今日はオルスタで、上手の女性限定エリアがある。で、誰もいないから女性限定エリアの入り口のところで。
f:id:TamTam:20220108153107j:plain
Sekaisenさん盛り上がってたなー。3曲目は聴いたことあった。
からの点染テンセイ少女。最上手で柱に寄っかかりながら(笑)
f:id:TamTam:20220108153119j:plain
いきなりスタストで指さしもらって高まった!今日のはにちゃんレス強かった!

  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。

からの特典会。入場特典がチェキ券なんで、500円ずつ課金してチェキサインにアップグレード。
f:id:TamTam:20220108153144j:plain
初詣チェキと1月8日は勝負の日なんでじゃんけんしたら負けたんで、はにちゃんのいいなりでお手(笑) おいらドMだけど、はにちゃんドSだよね。
f:id:TamTam:20220109014417j:plainf:id:TamTam:20220109014735j:plain
からの戻り。
bob up.さん。わちゃわちゃ系で、なかなか楽しかった。
からのcapriceさん。関西のグループみたい。王道アイドル系だったけど、最前のおにゃのこがハゲし過ぎてワロタw
からのにゅ~わ。3列目の下手1番。この時期だから夏の王子様ないかなぁと思ったけど、最後にあって嬉しかった!
からのFuMAさん・・・と思ったらなかなか始まらなくて、ツイートみたら飛んでたw
で、にゅ~わ特典会。にゅ~わとしては初めて!みんなポイントカード持ってたけど、何も言われなかったから作れなかったw 庶民に優しい1000円現場だった!
f:id:TamTam:20220108153142j:plain
で、ももちゃんもとらポーズ。で、『TamTamって英語だったっけ?』って聞かれたからちょっと不安だったけど、ちゃんと合ってた! あんまリプもしてないから知られてないかと思ったのに、今日行くことも把握されてたww
f:id:TamTam:20220109011053j:plain
からの戻り。女性限定エリアのとこで。で、透色ドロップさん。ぷーちゃんっぽい雰囲気の子だなー。何色かわかんないけどw
からのレイドロイド。毎回特典会行くわけじゃないから、レス薄かったらスルーしようかなと思ってたけど、ガッツリレスもらったからあけおめしようw
と言うわけでレイドロ特典会。ちょうどにゅ~わの終わりも見れた!
で、安定の1枚。
f:id:TamTam:20220109091422j:plain
で、アオリちゃんもとらポーズw 『今日レス薄かったらスルーしようかと思ってたわ(笑)』って言ったら『青振ってたし、めっちゃ目立ってたから爆レス送ったよ!』ってw
f:id:TamTam:20220109011825j:plain
で、サクッと離脱。