LIVE☆STARS IDOL FES vol.5 #桜井かなみ

からの19時38分unravel tokyo。もーふの跡地ね!なんかエモいなー。
f:id:TamTam:20220111043548j:plainf:id:TamTam:20220111043546j:plainf:id:TamTam:20220109185901j:plain
入り口でアプリの登録させられた。時間ギリギリだったら危なかった!
で、中も綺麗!相変わらず電波入らないけどw
f:id:TamTam:20220109185904j:plain
Asterisk*zeroさんの最後の曲。
最前替わってもらえたけど、2列目で。ステージ高いから、最前だとちょっと見づらいし。
f:id:TamTam:20220109185856j:plain
で、アンダービースティー。ちょうどいい感じにかなみちゃんポジションで楽しかった! セトリもオバスカからのハピネスは熱かった!

  • Do more@アンダービースティー
  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • over the sky@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー

からのジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20220109185859j:plain
終演後物販は1回外に出て並んで入場。入場特典チェキ券だからてっきり白チェキだと思って1枚追加したら、サインチェキだったんでもう1枚追加してかなみ詣では2枚。
『2022やろう!』って言うからやったら2202になっててワロタw ちゃんと2人で確認したはずなのにww
f:id:TamTam:20220109012647j:plainf:id:TamTam:20220109012938j:plain
で、サクッと離脱。